京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

本当に残念です 【白石】

当然ではありますが・・・

 

京都で出張マッサージなら|

出張リラクゼーション一休【京都店】

 

 

皆様、こんにちは!

一休京都店の白石です。

 

 

私事で恐縮ですが、実は5月のGWに

沖縄 石垣島へ友人と旅行を予定していましたが、

当然ではありますが、中止となりました。

本島へは何度か行ったことがあるんですが

離島は初めてだったのですごく残念。

 

こんな感じ⤴︎

 

で、こんな感じ⤴︎

 

で、で、こんな感じ⤴︎

                                           だったんでしょうね‥‥💧

 

 

 

今はただただ新型コロナの終息を願うばかりです。

皆様は緊急事態宣言に伴う自粛疲れなどで

ストレスを溜められておられませんか?

一休【京都店】は休まず元気に営業中です。

外出自粛要請中の今、ご自宅でゆっくりと

マッサージはいかがですか?

 

皆様からのお電話、心よりお待ちしています🍀

 

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS