京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

バイオリズム【南】

宇宙と身体の不思議な繋がり

 

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休【京都店】南です。

 

 

 

世界中で大変な状況の中、なかなか心穏やかではいられない日々が続きますね。

 

こういうときだからこそ、本当に大事なことや日常の有り難さを改めて気付きます😌

 

 

 

先日は月がいつもより大きく明るく見える「スーパームーン」でした。

 

 

今回のスーパームーンは今年最も大きく明るく見えたそうです。

 

 

 

普段はあまり感じない私でも、今回の🌕の影響をすごく感じました。

 

みなさまは大丈夫でしたでしょうか?

 

 

新月から徐々に月が満ちていく期間は、月と同じように私たちの心と体も何かを吸収し、蓄えようとする力が強く働くようになると考えられているそうです。

 

 

その「満ちていく月」の力がピークに達するのが満月の日。

 

 

体にとっては栄養や水分を体の内側に取り込む力が最も高まるタイミングだそうです。

 

 

浄化作用とも言われるようですね。

 

 

そういう影響なのか、むくみを強く感じたり、交感神経が優位で眠りにくかったりしました。

 

 

ですが、これを乗り越えると楽になりそうです😊

 

 

宇宙と身体が繋がっている不思議な現象ですね✨

 

 

 

今週もお疲れさまでした🤗

 

 

みなさまが健やかでいらっしゃることを心より願います

( ´ ▽ ` )

 

 

お疲れの際はぜひ出張リラクゼーション一休【京都店】でリラックスタイムをごゆるりとお過ごし下さいね☺️✨

 

 

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS