京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記京都店

美味しい春【南】

〜春と冬の間に〜

 

 

 

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休【京都店】南です。

桜が咲いたと思ったら、急に冬に逆戻りのような寒さですね( ᵕ̩̩ᵕ̩̩ )

 

室内でのんびり過ごすのに、ちょっと自分へのご褒美にケーキを買ってきました♪

 

 

京都の有名なパティスリー、マールブランシュのショートケーキです(*)

上品な甘さにいちごの酸味が最高です♬︎

ケーキに私の好きなミルク感たっぷりのリプトンのミルクティも添えて

贅沢気分を味わえました〜♪

 

早く世の中がのんびりと春を楽しめるようになるのを祈るばかりですω`)

 

 

出張リラクゼーション一休【京都店】でもぜひリラックスタイムをごゆるりとお過ごし下さいね(*^ω^*)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS