京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記京都店

〜リラックスタイム〜【南】

❁✿✾  春らしくなってきました ✾✿❁︎

 

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休【京都店】南です。

 

 

春らしく暖かくなってきましたね(=^^=)

新型コロナウイルスの影響長引いてますね。

早く終息してほしいです(><)

 

買い物に行くと、自宅で作れるタピオカミルクティを発見ーΣ(σ`・ω´)σ!!

流行る前からずっとタピオカ愛好家の私は迷うことなくカゴの中へ入れていました。

自宅で手軽に作れるなんて良いですね♪

 

 

早速帰って作ってみるとお湯を入れるだけで本当に簡単でした\(^o^)

 

タピオカももちもちで甘くて美味し〜い!

 

ミルクティは結構濃いめで甘さ控えめなので、ミルクを足したり砂糖を足したり自分の好きな甘さに調整出来ました♪

 

ほっとひと息リラックスタイムを過ごすことが出来ました(^^)

タピオカミルクティがお好きな方はぜひ試して下さいね(^▽^)o

 

出張リラクゼーション一休【京都店】でもぜひ

リラックスタイムをごゆるりとお過ごし下さいませ(*^ω^*)

 

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS