京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 京都店

❄︎雪化粧❄︎ 【白石】

久々の冬景色ですね!

 

 

京都で出張マッサージなら|

出張リラクゼーション一休【京都店】白石です。

 

皆様、急に冷え込みましたがいかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスが流行っておりますが、私も常にマスク着用、うがい、手洗い、消毒を心がけております。皆様も十分お気をつけ下さいませ!

京都も本格的に冷え込み、朝から降っている雪に年甲斐も無く(笑)ワクワクソワソワしてしまい、嵐山へ行ってきました。

 

 

いかがですか?見るからに寒そうですが、本当に素晴らしい景色ですね!  周りには沢山のカメラを持った方々もいらっしゃいましたよ。

機会があれば金閣寺へも行ってみたいです!

 

寒さでカラダがこわばったら、

出張リラクゼーション一休【京都店】まで

是非ご連絡下さいませ。

 

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS