京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

秋の気配 【前田】

♬  秋の気配  ♬

京都で出張マッサージなら|

            出張リラクゼーション一休【京都店】

 

皆様、朝晩大変涼しくなってきましたね!

油断していた私は、風邪をひいてしまい喉は

痛いわ、鼻水ズルズル、頭痛ピキピキで大変です。

皆様もどうぞ風邪にはご注意を‥‥

さて、秋と言いますと私は必ずこの曲を

思い出し、はるか昔の若かりし日々を懐かしんで

おります。

07EA8222-CAF5-44EE-A02F-F01FB903EAD0

『東山からの夕景』

 

0E622CDE-F2CD-4504-90C8-CEEB63FDD7BD

『空気が澄んでとても綺麗な八坂神社』

 

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

秋の気配

歌:オフコース

作詞:小田和正

作曲:小田和正

あれがあなたの好きな場所
港が見下ろせるこだかい公園

あなたの声が小さくなる
ぼくは黙って 外を見てる

眼を閉じて 息を止めて
さかのぼる ほんのひととき

こんなことは今までなかった
ぼくがあなたから離れてゆく
ぼくがあなたから離れてゆく

たそがれは風を止めて
ちぎれた雲はまたひとつになる

「あのうただけは ほかの誰にも
うたわないでね ただそれだけ」

大いなる河のように
時は流れ 戻るすべもない

こんなことは今までなかった
別れの言葉をさがしてる
別れの言葉をさがしてる

ああ嘘でもいいから
ほほえむふりをして

ぼくのせいいっぱいのやさしさを
あなたは受けとめる筈もない

こんなことは今までなかった
ぼくがあなたから離れてゆく

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

本当に名曲です‼️

過ごしやすい季節になってきましたが、

皆様風邪などひかれませんようご注意下さい!

 

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS