神戸で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [神戸店]

[神戸・芦屋エリア]出張マッサージなら|出張リラクゼーション一休 【神戸店】

[神戸・芦屋エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【神戸店】

09039698556 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休神戸店

とある予約のお話

いつも出張マッサージ一休【神戸店】をご利用ありがとうございます。

先日の午後、パンパンになった足が苦しく、どこかお店がないかと探していた所

【◆ご新規様限定◆¥2,980下半身中心で一度この機械(イラスト入り)をお試し 所要時間1時間】というコースがあり

16時半からネット予約がとれ、わくわくしていましたら、「先程キャンセルが入りましたので15時に来れますか?」との電話が。
近いから少し位は早く行けると思いましたが、急には行けないので、出来るだけ早くむかいます。と伝え、16時過ぎに着きました。
入ったら、アジアンチックな雰囲気と音楽で、壁一面に大きなポスターが貼ってあり、機械の仕組み等書いてました。
30分以上のカウンセリングをしてもらっていて、足も触ってもらい、

「この浮腫は手技では取れないですし2年くらい通っていただかないといけないですねー」と言われ、

数十万単位の回数券のご案内(꒪ꇴ꒪!
「突然それは厳しいですし、悪いものと思わないですが、今日体験しないと分からないです。」と言うと、なんと。

お店の方「勿論です!いつされますか?」

私「???、え、今日できないんですか?」

お店の方「今日はもうベットが埋まっておりまして」

私「え、でも予約しませんでした?」


お店の方「今日はカウンセリングの予約です」


私「・・・」お店の方「予約段階の際にカウンセリングと乗せてたのですが」と、サクサクとお話。
〇ット〇ッパーのネットの画面に【◆ご新規様限定◆¥2,980下半身中心で一度この機械(イラスト入り)をお試し 所要時間1時間】

結果、お時間頂きありがとうございました。と次回の予約も何もせず帰りしました。
これ、カウンセリングの予約だと思います?

面倒なので後からクチコミ評価も店にも何も言いませんでした。
文字にするのも言葉にするのも、日本語は、本当にややこしいです。

そう思い込んでいた言葉や発言が、トラブルになったり誤解を与えることもあると改めて勉強になりました。
どこかに載っていたかもしれませんが…どこで気づかなかったんだろう。と思った時、お店を攻めるより私も言葉足らずが多い所がある為、改めて自分の言動がおかしくなかったか。誤解を与えないよう心がけよう。気をつけよう。と冷静に見つめ直す良いきっかけになりました( ¨̮ )


神戸・芦屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
Tel: 0120-141-919
HP: https://ikkyuu.org/kobe/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS