神戸で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [神戸店]

[神戸・芦屋エリア]出張マッサージなら|出張リラクゼーション一休 【神戸店】

[神戸・芦屋エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【神戸店】

09039698556 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休神戸店

イカリスーパーのオススメ

皆さまこんにちは!

出張リラクゼーション一休【神戸店】です!

イカリスーパーといえば神戸。

イカリスーパーは高級スーパーの部類に入る気がするので、成城石井・紀伊国屋・北野エース・・・などなど

日頃行くことはないのですが、私のお気に入りはローストビーフです。

とても柔らかくて大好きです。

お惣菜や、チーズなどはどこでもいいかーって思っちゃうのですがイカリスーパーのローストビーフはなかなか美味しいですよ。

オージービーフを使っていることが多いのですがイカリは和牛。さすが神戸?

神戸牛かどうかは謎。

あとは天然塩のもっちり田舎パン。

これとローストビーフを合わせてもいけますし、パンはパンですこーし温め、バターやはちみつをつけて食べてもすっごく美味しいです♬

ぜひお立ち寄りいかがですか?

本日も出張マッサージ一休【神戸店】は元気に営業します!

神戸市や芦屋市にお住みの方で出張マッサージをお探しの際は出張マッサージ一休【神戸店】までお問い合わせください!

神戸・芦屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]

Tel: 0120-14-1919

HP:https://ikkyuu.org/kobe/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS