神戸で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [神戸店]

[神戸・芦屋エリア]出張マッサージなら|出張リラクゼーション一休 【神戸店】

[神戸・芦屋エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【神戸店】

09039698556 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休神戸店

お鍋の季節

皆さまこんにちは!

出張リラクゼーション一休【神戸店】です!

気温が一気に冷えてきたこの時期、お鍋やおでんを食べている肩重多いのではないでしょうか。

所で、皆様はお鍋に入れる具といえば?

定番どころでは・・・

1位 白菜

2位 豆腐

3位 豚肉

あたりでしょうか?

そのほか季節の食べ物で、きのこ・白ネギ・糸こんにゃく・春菊・つみれ

などですか?

以前テレビで見たのですが、「マロニー」は関西、特に神戸の方が主に食べられていると聞きました。

関東にマロニーがない!らしい。

昔からCMでおなじみの「マーロニーちゃーん」って関西限定だったのか!

とちょっと衝撃を受けました。

当たり前だと思っていました笑

ツルッとしていて美味しいので関東の方はぜひ、神戸に来た際はスーパーに立ち寄ってぜひ買って帰って見てくださいね。

寒いと体に力も入り、肩も内側に入りがち。

そんな硬くなった体をじんわりほぐしにご予約お待ちしております♬

神戸・芦屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]

Tel: 0120-14-1919

HP:https://ikkyuu.org/kobe/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS