神戸で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [神戸店]

[神戸・芦屋エリア]出張マッサージなら|出張リラクゼーション一休 【神戸店】

[神戸・芦屋エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【神戸店】

09039698556 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休神戸店

紫外線対策(阿守)

こんにちは(^^)

出張リラクゼーション一休【神戸店】をいつもご利用頂き、誠に有り難うございます。

出張マッサージ一休【神戸店】の阿守です。

最近は、すっかり暑くなり気がつけば夏がすぐそこですね。

私は春から夏は紫外線対策が大変です。

紫外線に当たると、乾燥ししわを作ったり、肌の張りを保つ為に必要なコラーゲン、エラスチンを破壊し肌が弛み伸びます。

肌を触るだけで、昔肌を焼いていたかが分かるくらい紫外線に当たった分だけ年齢を重ねると肌に出だてきます。

若さは肌で判断されるので、若さを保つためにも紫外線対策は大切なんです☆

男性でも最近の若い方はケアーが凄いですよね(^^)

私は、夏でも外に出る際は長袖です。

それから日傘、サングラスです。

眼球も紫外線で焼けるんですよね~

なので顔は全然見えない怪しい人状態です。笑

ただ夏は暑くて、移動だけで体力がむしばまれるので友人からオススメしてもらった飲む日焼け止めを使い始めました。

飲み始めてからそんなに完全防御しなくても日焼けがましな気がします。

出かける前にぱっと飲むだけですし、日焼け止めのべたつきが苦手な男性でも使えるのでオススメかなと思います☆

男性だと焼いたって大丈夫と思われますが

紫外線を浴び続けると皮膚がんになる確率も上がると言われてますよね。

なので男性であっても適度な紫外線対策はしたほうがいいかなと思います。

女性だと特に紫外線対策お肌のことを考えてしてほしいですね(^^)

ちなみに飲む日焼け止めDrホワイトセラミドがオススメらしいです!!

お肌の水分を逃げないよう保たせるセラミド入ってるので日中汗をかくとお肌が乾燥してしまいますが乾燥しにくくなるとか。

私も使用中です♪

紫外線これからもっと強くなるので試してみてください(^^)

では、本日も出張マッサージ一休神戸店を宜しくお願い致します。

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

 

神戸・芦屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
Tel: 0120-141-919
HP: https://ikkyuu.org/kobe/

 

 

 

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS