神戸で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [神戸店]

[神戸・芦屋エリア]出張マッサージなら|出張リラクゼーション一休 【神戸店】

[神戸・芦屋エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【神戸店】

09039698556 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休神戸店

少しシュッ!(小山)

今晩は^_^
出張リラクゼーション一休神戸店の小山です!
台風すごかったですね!!
傘がもってかれて、こけちゃいました笑
皆さま大丈夫でしたか??
最近、ジムに行ってますが体重はさほど変わりません笑
でも、すこーしシュッとなってきたような気がします(´∀`*)笑
belly-2473_960_720
腹筋の角度も15度ぐらいから、45度くらいは上がるようになりましたよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
足は90度に上げて腹筋してます^_^
いろいろなマシンがあって楽しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
中村アンちゃん目指していて、出会った人皆んなに宣言してます。有言実行。やりますよ〜〜♪( ´▽`)
もう、おなべの時季ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
かいわれ大根入れてサッと取り出して食べる。凄く美味しいです!
 unnamed-6
おススメです!皆さまぜひやってみてください(´∀`*)
一休では、ホットオイルマッサージが始まりました!
大人気です(*^_^*)受けられたお客様は、ポカポカして気持ちが良い♪( ´▽`)ってお声がたくさん(o^^o)
まだされていない方、どうしようか悩んでる方〜〜ぜひぜひ一度お試し下さい!間違いないです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ホットオイルマッサージ

60分  ¥9600→¥8000

90分  ¥14400→¥12000

120分 ¥19200→¥16000

延長30分       ¥4800

ご予約お待ちしております(≧∀≦)

神戸・芦屋の出張マッサージなら|出張リラクゼーション 一休【神戸店】

電話番号 0120-14-1919

公式ホームページ https://ikkyuu.org/kobe/

 

 

 

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS