堺で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [堺店]

[堺エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【堺店】

[堺エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【堺店】

080-5307-1930 【電話受付時間】19:00~翌2:00

出張マッサージなら出張マッサージ 一休 堺店 ご利用の流れFLOW

01

お電話またはメールにて
ご連絡ください

まずは、お電話またはメールからご利用のご連絡をお願いいたします。お電話番号は各店舗によって異なりますので、店舗ページからご確認ください。

02

ご希望時間・ご利用場所を
お伝えください。

発信者番号通知の上お電話ください。
ご利用先のご住所、またマンションなどの場合建物名もお伝えください。なるべく早めの到着や、時間指定のご希望など、お気軽に受付スタッフにお申し付け下さい。また、クレジットカードをご利用のお客様は事前にお電話にてお知らせ願います。
お約束した時間に到着することに努めてますがサービスの性質上予定時間に到着できない場合もございますことをご理解の上ご利用くださいませ。

03

スタッフが到着、
訪問させて頂きます。

到着後はインターホンを鳴らさせて頂きます。
ご要望によりご利用場所に到着後、担当ドライバーよりご連絡をさせていただきます。近隣の方への配慮のため、少し離れた所に車を停めてほしいなどのご要望がございましたら、ご予約時に受付スタッフまでお申し付け下さい。

04

セラピストにご希望の
施術をお伝えください。

セラピストがご体調やお疲れの部位を伺いながら、お客様お一人おひとりに合ったコースの提案をさせていただきます。
カウンセリングのお時間は施術時間に含まれませんので、ご納得のいくまでご相談下さい。

05

施術開始

施術の際は普段お使いのベッド、お布団を使用させて頂きます。
オイル使用時は業務用の大判タオルを使用いたしますのでお布団が汚れる心配はございません。
その他施術に必要なものは全てセラピストがお持ちしますので、施術開始までリラックスしてお待ちください。。
                                                                                                 *いかなる場合でも入室より10分経過した時点でコース時間開始とさせて頂いておりますのでご注意ください。

06

施術終了

施術終了後はお身体の状態とアフターケアやセルフケアの方法などをお伝えさせていただき、退室させていただきます。

ご予約・お問い合わせはこちらから

080-5307-1930 【電話受付時間】19:00~翌2:00 お問い合わせ