東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

厄除祈願は節分までに行くといいということで♪【浅香】

作ったり書いたり、参ったりしました。

お疲れ様です(^ ^)
出張マッサージ一休【東京店】の浅香です‼

今回はお餅やお芋を頂いたので、料理?してみました(^ ^)

美味しいお餅でお雑煮(^ ^)
京都の方はお雑煮に白味噌を使うと言われたので、京風のお雑煮を♪
写真にとったら、白くてお餅が見えないですね笑
お餅とお味噌合いますね‼うちの地元はお醤油なので、はじめての白味噌のお雑煮の美味しさに感動したので、実家に帰った時も作ってみました(^ ^)

 

そして紅はるかをお裾分けしてもらったので、スイートポテトを作りました!蒸した時に糖度が高いとのことので、お砂糖少なめで作りました♪

スイートかは分かりませんが、お芋!ってかんじのスイートポテトができました笑

 

 

そしてそして写経に参加しました(^ ^)
写経していたら、お隣に座られたのが、前の病院の時の患者さんでした笑
世間は狭いですね!はじめての写経でしたが、心が無になる感じで良かったです!

 

 

今年も厄年なので、後厄に負けないように厄除祈願に行きました!

東京大神宮
東京都千代田区富士見2丁目4−1

御祈祷の後の御神酒が一口だけど、キツくてクーってなりました!ご利益ありそうですね♪
お楽しみ袋みたいなものをいただいたんですが、いろいろ入ってて嬉しくなりました(^ ^)
今年1年無事に過ごせますように(^ ^)

 

 

最近は真冬真っ只中と寒くなりましたね(^ ^)
寒いと身体が縮こまりやすく、血の巡りも悪くなってしまいます。
是非リフレッシュのためにご利用下さいませ(^ ^)
東京都内でしたら、ご自宅でも、ホテルでもお伺いさせていただきますので、お気軽にお電話下さいませ☆
お待ちしております(^ ^)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS