東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

神田明神とおすすめ生麹♪【後藤】

2020年もよろしくお願い致します!

こんにちは!都内出張マッサージ 一休 東京店の後藤です。

旧年中は沢山のお客様のご利用ありがとうございました。
今年で出張マッサージのセラピストとして5年目に突入しようとしておりますが、こうやって続けてこれたのも良いご縁で出会えたお客様のお陰だと思っております。
これからもお客様に満足して頂けるよう施術の向上等に取り組みながらお伺いさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

感謝の気持ちを忘れないと言う事で、今回のブログはスタートしていこうと思いますが…正月恒例の初詣!皆さま行かれましたでしょうか?

経営者の方や大手企業が企業単位で多く参拝してると言われてる神田明神。

 

 

私は年始以外もたまに参拝してますが、大晦日から1週間くらいは本当に人が多くてずっと賑わってるので参拝だけでちょっと疲れてしまいます(笑)

そんな疲れた時には神田明神の正門横にある喫茶店へ。

 

天野屋
東京都千代田区外神田2-18-15

 

こちらではこだわりの麹を作っているそうで、甘酒なども提供してるのですが、納豆や麹も売っています。発酵食品好きにはたまりません!

その中でもオススメなのが生麹です!
(袋がビリビリになってしまいました…笑)

 

 

ちょっと前に流行った塩麹を自分で発酵させて作れるのですが、塩だけでなく醤油麹も作れるのですがこれがとってもオススメです!
麹はもちろん天然の物なので、塩や醤油も無添加だったり天然な物を使うと更に良いです。

 

野菜炒めに使っても美味しくなるし、お肉を焼くにしても麹のおかげで肉が柔らかくなり味もしっかりつくのでただ焼くだけでもすごく手間をかけた味になります。

中々、野菜を摂らない方などはこういった発酵食品を取り入れて腸内環境を意識してみて下さい!
腰が痛いと言う方は腸の動きが悪い方が多いです。

年末年始お疲れがまだ抜けない方、お家でゴロゴロして身体が鈍ってしまった方、都内のご自宅や宿泊先のホテルまで最短15分でお伺いさせて頂きます。
本日もご利用お待ちしております!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS