東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

田舎で癒されてきました。【木下】

おばあちゃんが作るお蕎麦が一番!

こんにちはー!!
一休東京店の木下です♪

皆様、年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?
私は毎年大晦日から田舎に帰りました☆

山奥すぎてコンビニまで車で20分かかります(´Д` )
見渡す限り田んぼで何もない所です…。

私が田舎に毎年帰る理由の一つにはこれがあります(=´∀`)人(´∀`=)

 

祖母が作る年越し蕎麦ですー☆
ちゃんと鶏のガラで出汁をとって、色んな根菜と鶏肉がとにかくたくさん入っていてめちゃくちゃ美味しいです♪

親戚一同と紅白を見ながらこれを食べるとお正月だなぁーっていう気分になります(*´꒳`*)

元旦には近くのちっちゃい神社に初詣もして…。

このように私の年末年始はとっても地味です。笑
田舎に癒されたからまた都会で頑張ろーっと☆

本年もどうぞ宜しくお願い致します‼

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS