東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

「毎年恒例の地元の集まりでした♪【大城】

久しぶりの吉祥寺は雨降り激寒な日

こんにちは。
一休東京店の大城です!

毎年1月になると地元(沖縄)メンバーでの恒例の新年会がありまして(´<_` )
今年は、友達が務めている「博多串焼き ジョウモン吉祥寺店」へ

〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目18−1 D-ASSET吉祥寺

最初に串盛りのサンプルを持って来てくれるので、沢山ある串盛りの種類もわかりやすかったです( ˘ᵕ˘ )
そしてついつい頼みすぎます。笑

 

みんな楽しみにしてたモツ鍋は、サービスで山盛りにしてくれました★
どれも期待を裏切らない美味しさで、特にカンパチの胡麻サバ風が歯ごたえがコリコリで美味しかったです( ˙༥˙ )

そして友達の誕生日もさせて頂いて。

 

 

テキーラの代わりに来たのはやはり泡盛です。笑
久しぶりの泡盛は…実にまずかった( ˆᴘˆ )笑笑

ちなみによく言われるうちなータイム。
この日も20時集合でしたが、20時半の時点では3人して来ておらず、全員揃ったのは22時前でした(≧▽≦) (今回は早い方です。笑)

友達が友達の親戚のハワイの方を数名連れて来たりと、今年も色々とゆかいで楽しい新年会となりました☆

今年も素敵な1年を過ごせてるといいなと思います( ˘ᵕ˘ )

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS