東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

新年いかがおすごしですか?【佐々木】

京都の景色をおすそわけ致します(o^―^o)

こんにちは。
東京都内出張マッサージ、リラクゼーション一休の佐々木です。

2020年、明けましておめでとうございます。

2020年、みなさまどんな年になるのでしょう。
2019年、どんな年でしたか?
今年も東京23区内中心に、ホテル自宅問わず施術に向かいますので、お話できたらと思います。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

 

それでは新年1度目の投稿をさせていただきます。

 

 

突然ですが、みなさま京都に脚を運ばれたことございますでしょうか?

実はわたくし西の大阪の生まれのため、京都によく行くのです。

2019年の最後にすてきな絵馬を拝見しましたので、共有させていただきます。

 

 

こちら八坂神社にどしっと飾られていたものでございます。

 

アクセス:京都府京都市東山区祇園町北側625。

阪急電車の京都河原町駅から徒歩5分。

 

京都にはおいしいものも素敵な景色もたくさんございますので、
ぜひ京都にまつわるお話できたらと思います。

 

個人的な話といたしましては、今年に年女となりますので、きっちりと神様にこれまでの御礼とこれからのお願いを伝えて参りました。

みなさまは神様に何を願いますか?

それでは最後に鴨川の写真にて失礼いたします。

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS