東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

☆紅葉が綺麗な秩父に行ってきました~*\(^o^)/*☆【木口】

幻想的な空間がたくさんある場所でした(//∇//)

東京都内出張マッサージ一休東京店で働かせて頂いています木口です☆

先日、秩父に紅葉を観に行って参りました(o^^o)

あいにくの雨でしたがもみじの紅葉が綺麗でした!!

上長瀞駅から徒歩10分ほどのところにある月の石もみじ公園で期間限定でライトアップをしていました(о´∀`о)

 

 

真っ赤なもみじから黄色、緑色とグラデーションが綺麗でとても夜空に映える色合いでした(//∇//)

今年はライトアップが終わってしまいましたがぜひ来年の紅葉シーズンの候補にいかがでしょうか?(*´꒳`*)

 

《月の石もみじ公園》

長瀞町大字長瀞1417-1

長瀞へは秩父鉄道が便利です(≧∀≦)

 

 

SLが熊谷から三峰口へ

一日一本限定で運行しております!

SLに乗るのは初めてでしたが

煙突から出る蒸気や汽笛、乗り心地が新鮮でとても楽しい電車旅になりました☆

来年は運行休止のようなので今年乗るのは12月がチャンスです!

興味のある方はぜひ乗られたら良いと思います(*’▽’*)

一段と寒くなり身体がガチガチになってくる季節ですね~!!

そんな時はリラクゼーションで身体をほぐし心も体もポカポカになってください☆

ご自宅やホテルへ出張させて頂きます(o^^o)

お気軽にご連絡ください(о´∀`о)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS