東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

和な感じの名前だけど、イタリアンでした【浅香】

今年最後のブログとなります‼︎

お疲れ様です(^ ^)
出張マッサージ一休【東京店】の浅香です‼︎

基本お休みの日はお家でゴロゴロしてる私ですが、最近よくお出かけをしてて自分にビックリです(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ’ )!!!
そして、今回は築地に行きました!

今回行ったのは
八十郎 1号店
東京都中央区築地1-3-4 1F
に行きました‼︎
調べたら数店舗あるんですね( •̀∀︎•́ )

お酒はあまり飲まないのですが、友達におススメしてもらったものを飲みました!

 

これ!名前長くて忘れちゃったんですが、美味しかったです!アルコール強い感じじゃないので、スッキリ飲めて良かったです(´艸`〃)

そして、食べ物‼︎
前菜〜生ハム〜、アヒージョ!

全部美味♪

 

 

 

中でも1番美味しかったのが‼︎
牛ミスジのロッシーニです(ノ*>□︎<)ノ 名前もっと長かったんですが、忘れました(^^;)

 

本当美味しかったです♪また食べたいロッシーニです☆

※※※※※※※※※※※※※

今年最後のブログですので最後にご挨拶をさせて頂きたく思います。

あっという間に12月!

あっという間に2019年も終わりますね
私は1年すごく早かったですΣ(゚□゚︎`)今年は本厄で、厄除けから始まった1年でした笑
思い返すといろいろあった1年でした!
みな様は2019年如何でしたか??

今年は本当にありがとうございました‼︎また来年もよろしくお願い致します‼︎
来年も皆様のご利用お待ちしております‼︎
来たる2020年‼︎皆様にとって素敵な1年になりますように╰(*´︶`*)╯♡

今年が終わる前に、今年のお疲れを癒して、新年を迎えるのは如何ですか?
ヘッドマッサージや眼精疲労、フェイシャルなど、頭をほぐすとスッキリします( ´艸`)

東京都内でリラクゼーションをご所望の際は、ご自宅でもホテルでもお伺いさせていただきますので、お電話下さいませ!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS