東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

冬のお出かけ日記〜フクロウ編【内山】

アニマルカフェ再び

出張マッサージ 一休のセラピスト内山と申します。
東京都内に出張、ご旅行されて深夜に急にリラクゼーションマッサージを受けたくなった、子育てが忙しく、お店に行かれず自宅でフェイシャルマッサージを受けたい  などのご要望にお電話一本で迅速に対応いたします。
ご夫婦、ご友人とお二人の場合はセラピスト2名が伺います。

今回は私がおススメのアニマルカフェをご紹介します。

アウルの森  浅草公会堂前店
東京都台東区浅草1-39-11

雷門から徒歩数分の、商店街の二階にあります。
大好きなミーアキャットと触れ合える、というふれこみで行ったのですが、ケージ越しに餌をあげることしかできませんでした。ここのアニマルカフェは、他店と違い野性味に溢れています。
いる動物は、カワウソ、デグー、チンチラ、ヘビ、カメレオン、ミーアキャットなど。

ここのカフェの店名通り、フクロウとミミズクが主役で 10羽ほどいました。

下の写真のフクロウ、目の前20センチに迫ってもじっとしていて瞬きしないんです。

写真より、ずっと目が大きくて目力が強くこわいくらいでした。

 

 

この写真ではわかりづらいですが、カゴの上に巨大な鳥のオブジェがあるな、と思っていたら  徐々に膨らみはじめフワッと広がって羽ばたいて飛び立ち、移動しました。

 

 

お顔がハートでとても可愛いです。
手の甲側で触れます。

嘴が小さいです。

 

 

羽ばたく瞬間を撮影できました。
どの鳥もとてもおとなしいですが、鋭い鉤爪が発達していました。

彼らは夜中によく見えない状況で狩りをするので、しっかりと捕まえられる爪の形になったそうです。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS