東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

*高田馬場をプチ散策して参りました*【桜井】

*久々に散策リフレッシュをして参りました♪*

一休東京店の桜井です♪

先日いきなり姉から電話が掛かって参りまして「今から予言カフェ行くからおいで~♪」とお誘いがあり、、

その日は買い出しなど家事関係をやる予定だったのですが、折角なので中断して行って参りました~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

予言カフェに行くのは8年ぶり位なので、どんなものだったかも忘れドキドキで行って来ました♪♪

13時~と姉から連絡来たので合わせて行ったところ、、13時受付で14時スタートでした笑

( ̄◇ ̄;)がーん!!

中断して来てるのでサクっと帰るつもりが、サクっと帰れない事が判明して。。

ちょっくら気持ちがブルーに。。。(´・ω・)しょぼーん

直ぐに気持ちを立て直し( ・ㅂ・)وうむ♡折角なので美味しいモノでも食べようという事で、

あげ屋本店に行ってみよー!と思ったところ、、、オープンが18時~との事です笑

揚げたてとか美味しそうですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

あげ屋さんはまたの機会に行ってみたいと思います*

 

 

 

ご興味がある方は是非行ってみて下さいませ☆

【全国唯一揚立て栃尾揚げ あげ屋 高田馬場本店】

東京都新宿区高田馬場4-2-31瀬古ビル 1F

あげ屋さんは断念して、今更ですが初!チーズドッグを食べて来ました~!

今回頂いたのはケバブ屋さんで売っているチーズドッグでした*

お姉ちゃんが「奢っちゃるでぇ~!♡」と気前よく奢ってくれました♪

 

 

何かたくらんでいるのかな。。。と思う位ご機嫌でしたΣ(・ω・;|||わら

味付けを選んで下さいという事でそれぞれ選んだところ、、、、

それぞれのはずが2種類重ね付けで仕上がって参りました~!!!!笑笑

店員さんが変えて下さるという事だったのですが、

マヨ&ケッチャプの上にケッチャプが乗っているだけなので、そのまま美味しく頂きました٩꒰。•◡•。꒱۶

チーズドッグなだけに一口パクリと食べたら、中身が伸びーる、伸びーる、伸びーるヽ(*´∀`*)ノ.+゚

「早く写真撮って!落ちる!!」とアワアワしながら撮影致しました☆

何だかこういう一コマってほっこりしますよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

腹ごしらえもして予言カフェにいざ入店!!

しーかーし!姉妹そろってコーヒーをあまり飲まないとゆー笑

なのにメニューはほぼコーヒー笑笑

普段コーヒーを飲まない2人なので苦戦しながら選び、、、

いざ届いても「●●のコーヒーはどちらのお客様ですか?」と聞かれても分からなくなってしまうオチでした|ョ・ω・`)チロッ・・・

そして写真もバッチリ撮り忘れてしまいました╭( ・ㅂ・)و ̑̑!!

肝心な予言は「にゃるほど、にゃるほど( ・ิω・ิ )」とふむふむ聞いて心のリフレッシュになりました*

抽象的な表現が多いですが、心を癒したい時、コーヒーを飲みたい時に宜しければ行ってみて下さいませ☆

【珈琲専門店 予言CAFE】

東京都新宿区高田馬場4-2-38 宏陽ビル1F

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS