東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

渋谷の神南幹で、お洒落ランチをしてきた【丸山】

食べ放題は自分がコントロールできない

東京都内出張マッサージ、リラクゼーション一休の丸山です。
先日、SNSで知り合った旅好きのお友達と初対面!
渋谷にある『神南幹』で待ち合わせしました。
東京都渋谷区神南1-20-5 VORT 渋谷 briller 9F
吹き抜けになっている内装がお洒落~
渋谷にこんなお洒落なお店があるなんて、知らなかった!
私はお野菜が沢山食べたいとリクエストしたら、友達がこのお店を選んでくれたんです。
 
 
サラダバーの充実っぷりが素敵♡
 
スーパーフードの種類も多い!
 
 
ホットドレッシングがあるのも嬉しいですね。
 
 
ドリンクも飲み放題(^^)
 
 
白ワインも含まれています。
 
友達はこれをがぶ飲みしてましたけど(笑)
私も、高そうな野菜を選んで、そればかり食べてました(^^;
 
 
メインも頼んでいて、三元豚の生姜焼をチョイス↑
 
 
これでお値段、全部で1500円ちょっとって安いなー。
調子に乗って食べ過ぎたので、お腹が破裂しそう…
( ̄▽ ̄;)
 
 
少しでも消化するために、帰りは5駅程歩いて帰りました。
きっとプラマイゼロぐらいにはなったかと思います。
 
食べ放題は、元を取ろうとして、卑しくなるのでダメですねー。
もっと大人な食べ方ができるようになりたいです。
 
 
 
それでは、本日も都内最短15分でお伺いさせていただきます。
お気軽にご連絡下さいませ

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS