東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

*冬が近付いて参りました☆唇の乾燥ケア*【桜井】

*リップケアを色々試してる桜井です♪*

一休東京店の桜井です*

段々寒くなって参りましたねぇ~٩(๑´0`๑)۶♪♪

身体の中を温める意識で過ごしているお陰様で、電気毛布がなくても何とか過ごせております。

しかしお風呂上がりは流石に寒いですね(><)ぶるぶる

ミニストーブを家の中で持ち歩く日々も近そうです笑

寒くなると気になり始めるのが乾燥ケアですよね☆

最近は紫外線による乾燥も気にされる方もいらっしゃいますので、

年間を通して乾燥ケアをされていらっしゃる方も多いかと思います

私は特に唇が乾燥しやすく口紅も合う合わないが色々有り試してみないと分からない。。

という感じです。

合うリップを見つけて色違いを探すにしても種類に限りがあるのでなかなか遊べなかったりもします。女の子ならではの悩みですね(๑ ⁼̴̥̥̀ᐜ⁼̴̥̥́๑)ぅぅぅぅ

そんな中、先日美容クリニックのお姉さんにリップケア用品のモアリップを紹介して頂きまして、

確かに良いって聞いた事がある (;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

と思い、口コミも良さそうだったので口紅前の下地にと思い購入して使ってみましたぁ~♪♪

 

 

「縦じわが無くなる」と聞いて塗り塗り( ・ิω・ิ )♪♪♪るんるん

なかなか良い感じ!!、、、がしかし何故か皮向けした私Σ(・ω・;|||、、、

ウゾだwww(´༎ຶོρ༎ຶོ`)wwwって事で何日か使用してみましたが、ちょっと合わないらしいモアリップちゃん:(;゙゚’ω゚’):がーんww

使用感は少し白っぽくなりますが結構良く、口コミも皮むける何て声ほぼ無い気がしたのですが、、、。

桜井は久々の撃沈でした(๑ ⁼̴̥̥̀ᐜ⁼̴̥̥́๑)

私に合わなかっただけで、普通の方ば合う方の方が多いようなので乾燥、縦じわが気になられる方はお試しされても良いかなと思います( ・ิω・ิ )

そんな訳で他にも色々使って、結局ラシャスリップに戻って来た桜井でございます笑

元々クリアの色を使っていたのですが、今回ピンク色を買ってみました☆

冬はメイクが濃くなるので、リップも少し派手目のものを揃えようかなと思います*

 

 

お値段は高めですが、使い続けると縦じわが目立ち難くなりますし、普通のグロス系リップよりは落ちにくいので使い勝手も結構気に入っております♪

塗った時もポテ♡ぷるん!♪って感じに唇に厚みも出してくれます*

冬のリップケアに万能の1本か、勝負の1本を持っておいても良いかな♪と

思います(๑´ڡ`๑)てへ♡

他にもおススメなアイテムや使ってみてなかなか良かったアイテムなどがございましたら、

随時ご紹介して参りたいと思います*

女性は365日コツコツ自分磨きです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

桜井も10年後、20年後の自分に向けてコツコツケアを重ねて参りたいと思います٩꒰。•◡•。꒱۶

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS