東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

またまたMONT BLANCへ【坂田】

モンブラン祭り^^

はじめまして^^
都内出張リラクゼーション一休東京店の坂田でございます。

前に行った、MONT BLANCにまたまた行ってきました!
東京都目黒区自由が丘1ー29ー3

 

こちらのお店のモンブランは、黄色い昔ながらのモンブランが有名ですが、秋になると黄色いモンブラン以外にも、利平栗を使ったモンブランも作られるみたいですね^^

今回は”秋の菓子祭り”ということで、色々な種類のモンブランの食べ比べをしてみました!
天気もあいにくの雨で、早い時間帯に行ったので、大分空いておりました!

席について、迷いに迷って…
私は、モンブランポテトと利平栗のタルトを注文。
友達は、衣栗ぜいたくロール、モンブランアイスを注文しました。
モンブランポテトは出来たてを持ってきてくれます(#^.^#)

モンブランポテトは栗が入ってるのかと思いきや、鳴門金時のポテトでした笑
クリームが滑らかで、サクサクした食感のタルトでした。

 

利平栗のタルトは幻の栗と呼ばれる最高品質の「利平栗」を使ったタルト。
幻の栗だけあってお値段も800円と強気でした(^^;
マロンクリームは、栗の甘さがしっかりとしていて、栗の存在があり、中にチョコのカステラが入っていて、少しチョコ風味がしました。
下のタルトもマロンクリームと合っていて、かなりどっしり食べごたえがありましたが、ペロッっといけちゃいました(#^.^#)

 

衣栗ぜいたくロールは渋皮煮んの栗を丸ごと入れた、マロンペーストと生クリームのロールケーキ。
シナモンの香りも強くて、あまり栗感を感じられなかったのですが、クリームをたっぷり使用しているだけあって食べごたえはすごかったです…

モンブランアイスはバニラアイスの上にマロンクリームがあるアイス。

 

マロンクリームは優しい栗の味を感じられました。
さすがにケーキで重くなった胃を、スッキリさせてくれますね(^^;

今回は2人だったので、次回は3、4人でシェアするのもいいですね♪

甘いもので元気をチャージ出来ました!!

本日も、最短15分で出張させて頂きます^^
お疲れのかた、お電話お待ちしております♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS