東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

渋谷のスクランブルスクエアへ(*´꒳`*)【木下】

こんにちは〜!!

一休東京店の木下です♪

先日、オープンしたばかりの渋谷スクランブルスクエアへお友達と行ってきました(。・ω・。)

渋谷の再開発はもう何年もやってますが、そのプロジェクトの中でもかなり大きな施設みたいですね

行ったのは平日の昼間だったのですが、それでもかなり混み合っていました、、

休日だと中に入るのですら行列ができてたようです(´Д` )

お腹がぺこぺこだった私たちはショップフロアを素通りしてレストランフロアへ笑

一緒に行ったお友達がお誕生日が近かったので少しいい感じのイタリアンへ!

 

 

 

「ビステッカアラゴスタ」

東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア12

前菜の盛り合わせ

 

お肉が柔らかかった〜(*´`*)

 

フォンダンショコラが濃厚でうまうま〜

 

こんな感じのかなり大人向けなレストランが多かったです!

ショップも全体的にハイブランドでセレブな感じ

もう少し混雑が落ち着けばぜひ皆さまも行ってみてください(=´)=)

渋谷はまだまだ新しいビルが年内にオープンするのでまた立ち寄ったらアップしますねー♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS