東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

ディープスポット、野毛って知ってる?【丸山】

桜木町に隠れた、名店の数々

東京都内出張マッサージ、リラクゼーション一休の丸山です。
昨日は、初めて桜木町の近くにある『野毛』という場所に行ってきました。
ここは酒飲みの聖地とも呼ばれている場所で、赤ちょうちん好きにはたまらない場所だと思います。
3連休の初日という事もあり、凄い人!
特にこの店は、行列が絶えません。
 
 
ホルモンを始め、焼き鳥、おでん、お刺身…
数えきれないお店の数々。
どこに入ろうか迷ってしまします。
 
歩き回った結果、こちらのお店へ。
 
 
あら、光でお店の文字が見えない(^^;
 
看板をアーップ!
 
野毛ホルモンセンター
 
 
神奈川県横浜市中区野毛町1-45 港興産ビル 1F
ここ、ホルモンも激安で美味しいのですが…
 
 
飲み物も安い!
 
ハイボールが100円以内って!!
 
しかも、お通しのキャベツと辛ネギは食べ放題。
 
 
お腹いっぱいにもなるし、お財布にも優しい。
また、楽しい場所を見つけてしまった(*^^*)
 
横浜方面は滅多に行かないけど、ここはたまには来たいなぁ。
 
それでは、本日も都内最短15分でお伺いさせていただきます。
お気軽にご連絡下さいませ。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS