東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

ガーリックガーリック(。・ω・。)【木下】

こんにちはー!

一休東京店の木下です

東京って美味しいお店がたーっくさんありますよね♪

上京してきて良かったと思う事の一つです(=´)=)

なのでお休みの日は美味しいお店にごはんを食べに行くようにしています!

先日行ったお店がこちら

 

「ガーリックガーリック」さんです!!

東京都渋谷区松濤1-26-2 1F

 

その名の通りにんにく料理専門店でもうこちらには何度も足を運んでる位大好きなお店です(*´`*)

こちらのこだわりは青森県田子町産のにんにくのみを使っている所で、

通常のにんにくより香りもまろやかで優しくて甘いんです!!

その上、次の日に匂いが残りにくいです!

行くとだいたい同じ物をオーダーしてしまいますε-(´; )

ガーリック×ガーリックトースト

刻んだガーリックがこれでもかってくらい山盛り乗ってますが、優しい味わいで全くくどくないです!

 

 

にんにく丸揚げ

ほくほく〜(*´`*)

 

ガーリックステーキ

 

超ガーリックライス

うっかり食べてしまい残骸の写真。笑

 

 

海老マヨ

初めてオーダーしましたが美味しかった

ここは何食べても外れがないです!

 

渋谷の中でも奥の方の落ち着いた松濤エリアにあるので是非足を運んでみてくださいませ♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS