東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

神楽坂のオシャレビストロ【坂田】

ラムとダックを堪能

はじめまして^^
都内出張リラクゼーション一休東京店の坂田でございます。

今回は神楽坂にあるラムダック東京と言うお店に行ってきました!
東京都新宿区神楽坂6ー8 松崎ビル1F

こちらは炭火焼きのラム肉と鴨肉の専門店です。

店内は、入り口入ってすぐにカウンター、奥にはテーブルせきがありました。
内装もオシャレで雰囲気が◎
ワインにもこだわっているようで、ボトルもたくさん置いてありました。
今回、二人で伺ったためカウンター席に案内されました。
オープンキッチンの中には、いろり?がありそこで豪快にお肉を焼いたりと、ライブ感もあり楽しめます( ≧∀≦)ノ

注文したメニューはこちらです↓
・仔羊と自家製テリーヌ
・自家製の鴨生ハムと仔羊ハムの盛り合わせ
・ソルトブッシュ
・ガーリックポテトナチョス

もっと頼もうとしたら、またまた店員さんに量が多いので…と止められてしまいました(^^;

テリーヌは羊感があり、肉肉しくて食べごたえがありました。
鴨と仔羊の生ハムは、鴨のほうが少しオイリーでしたが、仔羊は香りも強くて美味しかったです(#^.^#)
そして、メインのソルトブッシュは、塊で焼いたものを、店員さんが切ってくれます!
塩分を含んだハーブを食べて育ったようで
少し特有の香りが押さえられ気味なんだとか!
420~500gだったので、さすがに食べごたえありました!!(ノ゚д゚)ノ

注文した品数が少ないかと思ったのですが、かなりお腹一杯になれました( *´艸)

今度は違うメニューを食べに行きたいですね♪

本日も、最短15分で出張させて頂きます^^
お疲れのかた、お電話お待ちしております♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS