東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

タイのおすすめマッサージ店【後藤】

サワディーカー♪ สวัสดี

こんにちは。都内出張マッサージ 一休東京店 マッサージを人にするのも受けるのも大好きな後藤です。
旅行に行ったら必ずと言って良いくらいマッサージは受けてます!
昨年行ったタイでオススメのマッサージ店があるのでそちらのご紹介をさせて頂きますっ
 
バンコク市内に約10店舗ほどあるヘルスランド
スパ&マッサージのチェーン店
高級感のある雰囲気で綺麗なんだけど価格もそこまで高くないのでタイ在住の日本人の方や観光客でいつも賑わってます‼︎
私が行ったのは
ヘルスランド エカマイ店
Ekkamai Soi 10,Sukhumvit Soi63, Bangkok
BTSエカマイ駅から歩いたら少し遠いのでタクシーを使って行くと良いです。
戸建ての広々とした綺麗なマッサージ店!
1階に受付、ヘルスランドのオリジナルのスキンケアやオイル等のブース
施術に呼ばれるまでにゆったり待てるソファ等があって、奥で履物を履き替えます。
担当のセラピストの方がスリッパを出してくれて、ここで履き替えた後に上の階までご案内してくれます。
2階がアロママッサージの部屋
3階がタイ古式マッサージの部屋
広いし綺麗でテンションもあがります!
私はここのお店ではオイルマッサージを受けたのですが、個室にそれぞれシャワーがあり、施術前にボディソープを渡されてシャワーを浴びて紙ショーツを履くように言われて準備をしました。
日本語は通じませんでしたが、凝ってる所をしっかりほぐしてくれて、左右差などで気になってた所を言わずとも多めにやってくれてとてもスッキリ!
わりと圧は強めなので、英国式など優しいタッチの施術が好きな人には少し痛く感じるかもしれません。
どのセラピストの施術を受けてもみんな上手でした!
ここで受けて気持ち良かったなぁと思った施術も取り入れております!!
またタイに行きたいなぁ〜
なんて考えてる後藤でした(笑)
お客様のオススメのマッサージ店があればぜひ教えて下さい^ – ^
都内のご自宅やが宿泊先のホテルまで最短15分でお伺いさせて頂きます。
本日もご利用お待ちしております!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS