東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

初訪問のチャンピオン!【坂田】

お手頃に美味しいお肉♪

はじめまして^^
都内出張リラクゼーション一休東京店の坂田でございます。

先日、恵比寿にある焼き肉チャンピオンに行ってきました!
東京都渋谷区恵比寿南1ー2ー8 雨宮ビル1F

 

駒沢通りを代官山方面に向かって五差路を左に曲がって少ししたところにあったのですが、焼き肉屋さんっぽくない外観だったので以外と通りすぎてしまうかも…
店内はテーブル席が3席ほどと、10人ほどが座れるカウンターのみで、こじんまりとしていました。
恵比寿には、もう一店舗あるらしく、そちらは個室もあるみたいですね!

肉好きですが、どの部位がどうとかあまり詳しくなかったので、
【特選和牛 上級おまかせコース】を注文しました!
・キムチ盛り合わせ
・牛スジ塩煮込み
・ヒレ肉、厚切りハラミ
・サラダ菜ムンチ
・お任せ霜降り肉4種盛り合わせ
・ミスジ焼きしゃぶ
・ホルモン3種盛り合わせ
・おまかせ3種盛り合わせ
(お食事orデザートどちらか)
・ユッケジャンクッパにしました

 

 

 

自分達で焼くので、タイミングが下手で焦げてしまったり…少し赤く残ってたり…
なんとか、美味しく頂けました(^^;

 

でも、やっぱり美味しいお肉は店員さんにいい頃合いで焼いてもらったほうがよりいっそ美味しいですね!
( ≧∀≦)ノ

すぐに満席になったので、人気ぶりが伺えますね!!

本日も、最短15分で出張させて頂きます^^
お疲れのかた、お電話お待ちしております♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS