東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

新しい家族のお出迎えをしました。【新垣】

最新Kindle paperwhiteで生活の質向上(^-^)

こんにちは。東京都内出張マッサージのリラクゼーション一休の新垣です。

最近自分の生活が楽しくなる買い物をしました。

ジャジャーン!!

 

 

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 Wi-Fi 8GB 広告つき 電子書籍リーダー

私は嵩張らず、持ち歩きも楽な電子書籍派で今までiPadにKindleのアプリケーションをダウンロードして使っておりました。でも昔のiPadなので重いんです。。

最近語学の勉強にも励んでおりまして、最新のKindle paperwhiteは読書中分からない単語を辞書機能で即座に調べ、記録できるというもの。単語帳として使えるんです~!

それで購入決定!!

箱を開けた途端、薄すぎて驚きました。。

入ってる??

入ってましたが(笑)とっても軽いんです…( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

友人とちょっと飲み行く時は荷物が少ないので、ミニバックに入れて電車で読めるし、ブルーライトも出ていないので、部屋を暗くした睡眠前でも気にせず読めます!

Kindle unlimitedにも入ったので、以前よりも読書量が増えました。

いつも一緒なのて私の家族と言っても過言ではないです。笑

電子書籍派で本好きな方は是非是非オススメです(o^^o)

さてさて、本日も色々なお客様の疲れを取り除いたいきます!

都内最短15分で自宅、ホテルまでお伺い可能です。^^

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS