東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

日本で初めての…(*゚Д゚*)【坂田】

自由が丘のMONT BLANC

はじめまして^^
都内出張リラクゼーション一休東京店の坂田でございます。

日本で初めてモンブラン発祥と言うお店が自由が丘にあると聞いたので、行ってきました^^
東京都目黒区自由が丘1ー29ー3

 

 

お店を入ってすぐにはショーケース、奥にイートインがありました。
祝日に行ったので、店内は満席で、人気ぶりが伺えますね☆

行った時間が遅かったのか、ショーケースの中のケーキは少なかったです!

昔ながらの黄色いモンブランが有名らしいので頼んでみました。
マロンペーストは洋栗ではなく、愛媛県産の和栗を使用しているみたい。
マロンペーストの上にはメレンゲ、スポンジのなかにはマロングラッセとカスタードクリームが入っていました。
マロンペーストはしっかり栗の味がして、その下の生クリームは甘さ控えめな感じがしました。
一つが大きく、モンブランは重いイメージがあったけど、ペロッといけちゃいました( ☆∀☆)

モンブランでは、栗をはじめとしたいろいろなケーキを堪能できる”秋の菓子祭り”(10月26日~11月4日)が行われるみたいですね!!

種類も豊富なので、何人かで行って食べ比べもいいかもしれないですね(#^.^#)

本日も、最短15分で出張させて頂きます^^
お疲れのかた、お電話お待ちしております♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS