東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

整形すれば可愛くなるは間違い!コスパも良くなる3つの美容整形のポイント【桜井】

前回に引き続き☆なかなか聞けない!美容整形に関して語ってみたいと思います♪

一休東京店の桜井です(◍•ᴗ•◍) ♪

前回で書ききれなかったので、2回に分けて美容整形の記事を書かせて頂いております。

気になる方は前回の記事も是非見てみて下さいませ♪

1つ目「流行り顔」と「顔相として運気の良い顔」は異なるという事です。

例えば、昔に比べて鼻の整形が簡単に出来るようになって来ておりますが、鼻は健康運と財運(金運)が関わっております。

私もそこまで詳しい分野ではありませんが、人気商売の芸能人の方は整形を行う前に顔相の先生に相談される事もあるようです。

美容整形は新しい自分に出逢えたり、流行り顔に近付けて魅力的なものかとは思いますが一生付き合っていく顔ですね。大きな施術を行う前は顔相的な目線も考えながら程度を調整していくのがおススメです☆

2つ目は美容整形を行う前に一番最初に行った方が良い施術は「歯の矯正」です。

言い切ってますが個人的な考えです笑

キレイラインという口を開いた時に見える歯のみの矯正が最近流行っておりますが、個人的な考えとしてはあまりおススメしません。

歯の事を語りはじめたらまた何記事分にもなってしまいますので今回は詳しく語るのはかつあいさせて頂きます*

歯は一番最初に手をつける事で、長い目で考えた時に美容整形のコスパがよくなります。

歯は骨移動なので骨格と関わり、根本のベースにらなります。個人差ありますが顔の半分下が小さくなる事が多いです。

唇の大きさや形、エラの発達や大きさ、あご、フェイスライン、Eライン、ほうれい線、口臭

ザッと思いつくのだけでもフルの歯の矯正を行うとこんなにもメリットが多いんです。

もちろん歯周病にもなり難くなりますし噛み合わせがよくなる事でダイエット効果も繋がります。

将来、自分の歯でご飯が食べれるか食べれないかでご飯の味も変わります。毎日の生活の楽しさまで変わりますね♪

年齢を重ねた時に美しくある為には健康面もしっかり考えて歯の矯正は行った方が良いと思います*

 

 

フルの歯の矯正は100万前後の費用がかかりますが、歯以外のメリットがかなり沢山あります。

因みにホワイトニングも流行っておりますが、ホワイトニングの薬剤も色々あります。

美容整形も歯の治療も専門的過ぎて一般の方は歯の事が分からない事が多いですね。

私も専門家さんよりは劣ります泣

なので、分からないからこそ流行りや良く感じる情報に惑わされないで、長い目をみた時にでもOKな施術を心掛けられると良いと思います。

因みに年齢が若ければ若い時ほど歯の移動がスムーズにいき易いみたいですね☆

矯正が終了するのも時間がかかりますので、なる早がおススメでございます◎

しかーーーし!!!注意が必要です。

歯の矯正は上手な先生の所で必ず受ける!!という事です。

今回はかつあいしますが、一番最初に行った方が良いのはフルの歯の矯正ですが、安易に手を出すと大変な事になるリスクもあります(^◇^;)

きちんと調べてから行うのがおススメです☆

3つ目は鼻の整形などは「一度に」いくつも同時に行った方が良い場合があります。

何回も同じ所を切れば皮膚が硬くなったり、傷跡が汚くなります。

また鼻や目は1ヶ所なのも関わらず、鼻先、鼻の穴、鷲鼻、目尻切開、目頭切開、眼瞼下垂etc…細かく分かれており、それに対して切ったり、縫ったり、注入したりと色々な施術方法があります。

1つ整形すればバランスが変わります。また1つ整形したからといってかなり理想に近づくのかと問われると、、、、、、。となる傾向が多い気がします。

ですので、美容整形は1ヶ所ずつ行っていく考え方もありますが、1度に数ヶ所同時に行う考え方も持っておいた方が、お医者さん選びもし易くなると思います。

 

 

今回は3つのポイントをお伝えさせて頂きましたが、、最後に!!

お医者さん選びは大切です。

今はインスタやHPなどでモニターさんの症例が沢山載っておりますが、

写真だけでは分からない事があります。

鈍痛・突っ張り感・皮膚の硬さ・しこりの有無、モニターさんが納得のいっている仕上がりになっているのかなどの感想etc、、、

写真だけでは分からない不明確な事も沢山あります。

ですので症例写真を見て信じきるのではなく、施術に関してのリスクや情報を「本当に大丈夫かな?」という斜め横の疑い目線を持ってきちんと調べる方が良いと思います。

整形をいざするとなったら即終わるのですが、するまでが本当に一苦労です(^◇^;)。。。

美容に関しては終わり無き追求です( ̄▽ ̄;)そして日記も終わりが見えなくなってしまうので本日もここまでにしたいと思います*

綺麗になりたい!美容整形を考えている!という方のご参考になれれば幸いでございます♡

only oneのモテ顔♡愛され顔♡をつくっていきたいですね♪♪

それでわ!♡

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS