東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

お茶由来成分、京都産まゆ玉エキス配合のLuLuLun【菅田】

フェイスマスクの時間(´∀`)

一休東京店スダでございます!

先日、プチ旅行で京都に行った時、現地にいる友人とお茶をして解散したあと、ごゆるりとお土産店で物色&買い物Time

 

気になっていた、お茶由来成分入りのフェイスマスクと京都限定発売のお菓子を購入!

 

 

 

帰りの新幹線のぞみ号の出発時間が迫ってたので、ホームに向かい乗車しました。

 

無事帰宅して、洗顔後は早速使ってみました!袋から出して広げると、シートは厚みがあり破れる心配もなさそう。

パックしてみると

あれ??目元口元が通常より小さい

 

 

おそらく、ギリギリまでパックできるように攻めた結果だと思われます。

素人目線だけど(´∀`)

染みたり刺激はないけど、ちょっと違和感という感じ!

パックは、5分から10分と記載されてました。あとは、通常のケアをして終了!

ほのかにお茶の香りがして癒されました(´∀`)次から旅先では、ご当地限定ルルルンがあるそうなので注目してみます。

そして、パックにとてもお詳しい知り合いから聞いたのですが、毎日パックしてOKと!

化粧水をつけるより、パックした方が浸透するそう!確かに!

お顔は、体に比べて敏感肌だから2、3日置きに使うと女子は思ってる人、多いのでは?今後は、毎日使おうと思いました。

 

 

それでは、また今日も一休東京店よろしくお願いいたします!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS