東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

オイルトリートメントの講座にて【早乙女】

オイルマッサージの講座を受けてきました!!

東京都内のホテルやご自宅へ出張マッサージをご提供致しますリラクゼーション一休の早乙女です。
一休で働く前に他店にて4年位経験はあったのですが、お店によってシステム等違う所もあり、戸惑ってしまう事もあったのですが、だいぶ慣れてきました。
先日、オイルトリートメントの1デイ講座を受講してきました。
座学、実技講習の後、先生から1時間オイルトリートメントを受けるのですが、先生の神業に感動しました。
安心して身体を預けられる技術、人柄、素晴らしいです。
復習してどんどん実戦で活用していこうと思います。
ありがとうございました。
帰り道に、パンダのマークのタピオカを購入しました。
蓋に耳が付いてて可愛いです。
気になる珍しいメニューが沢山あったけど、ココアミルクティーにしました。
ココアと言うより、オレオ?ノアール?の砕かれた物が入っていて、美味しかったです。
オイル、もみほぐし、ストレッチ、ヘッド、フェイシャル、リフレクソロジーも出来ますので、
ご連絡お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS