東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

男性にも!女性にもモテる!美容整形の考え方【桜井】

医療を用いての女磨きの方法をご紹介させて頂きます!

一休東京店、美容オタクの桜井です♪

本日は日常生活で聞けるようでなかなか聞けない美容整形のお話しをしたいと思います。

 

最近はプチ整形ならOKじゃない?男性も脱毛をしたり美容整形をする方が増えていらっしゃいます。

さてさて、今回は今まで得た情報や個人的な考えも含め、

皆さまにお役に立つ情報を少しでもお伝え出来たら良いなぁ♪♪と思っております*

 

 

まず、美容整形には大きく分けて2つ分かれます。

「美しくなる美容整形」「若返りをはかる美容整形」です。

 

これは高須クリニックのお医者さんもおっしゃっている事で、その記事を読んだ時に自分が思っていた事が確信になりました(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼←←

「美しくなる美容整形」は基本的には切ったり、縫ったりと骨格や皮膚を大きく変える事が多い整形です。

こちらの整形はやり過ぎるとお化けみたいになったり、かなり人工的なお顔立ちになります。

やり過ぎはメンテナンスが大変になったり、また後遺症が出て来るケースもあります。

皆さんが言わゆる整形と聞くと思いつく美容整形はこのたぐいかと思います。

 

もう一つは「若返りをはかる美容整形」です。

こちらはエイジングケアを目的とした美容整形で、溶ける糸によるリフトアップ、水光注射、若返りを目的としたヒアルロン酸などがあります。

1回行えばOKという事ではなく、一生の中で定期的に続けていく美容整形です。

スキンケアの延長線上に行うスペシャルケアのようなものです*

老化を遅くする事は意外とし易いのですが、老化したものを若返らせていくのは予防に比べて費用も時間もダウンタイムも必要で、限界も予防よりはあるのではないかなと思います。

こちらの整形は施術内容にもよりますが20代からチョコチョコ行っていく事で、30代の綺麗さ、40代の綺麗さが変わっていきます。

もちろん30代、40代、50代の方も人生100歳!と言われる時代ですし、昔に比べて高度で安全性の高いものが沢山出て来ておりますのでトライしてみる価値は本当にあると思います!

 

昨日より綺麗な自分に会えるって、生きてるだけで気分が上がっちゃいますよね♡

さてさて、次に男性や女性はどんな女性の顔が好みなのでしょうか?

生物学的な面から見ると男性は女性に対して健康的な赤ちゃんが産める女性なのか埋めない女性なのかで判断するってよく聞きませんかヾ(´д・`)?

因みに女性は良い遺伝子を欲しがるようです。

その観点から考えると、、、

男性は人工的な顔より自然な顔を好みます。もっと言うなら「若さ」がキーポイントのようです。

実年齢が若いのかではなく、若く見えるかがポイントのようです☆

ですので「美しくなる美容整形」より「若さをはかる美容整形」に力を入れた方が男性受けがよくなります。

女性は良い遺伝子を欲する生き物ですので、対照的な顔=イケメンが本能的には好みのようです。

なるほど!なので美しくなる美容整形が流行る訳ですね~♪そして男性にはそれを理解されない笑、、と聞いた時に納得しちゃいました笑

 

 

男性がすっぴんが好きというのは、フルメイクの女性を見ても人工的に見えて魅力的に見えない。という事があるのではないでしょうか。

まとめますと、男性にも女性にもモテる美容整形は、バランスがとても大切という事になります。

 

次回はモテ顔理論に加えて美容整形を行う前に知っておくと良い大切な3つの観点をご紹介させて頂きます。

この3点の考え方を持っておくと長い目でみた時にコスパが良くなり、美容整形を行う優先順位の組み立てが出来ます。また行った後に後悔し難くもなるので大切なポイントになります。

個人的見解もはいっておりますが、美容整形が今気になっていらっしゃる方は是非1つの考え方として次回も見てみて下さい☆

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS