東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

秋のお出かけ日記【内山】

 数年ごとのブーム

出張リラクゼーションマッサージ  一休のセラピスト内山です。

当店のブログにアクセスありがとうございます。

東京都内のホテル、ご自宅で

60分から3時間〜のロングコースまで、男女問わずご利用可能でございます。

深夜の時間帯でもお気軽にお問い合わせくださいませ。

 
先月、ツイッターである動物の写真が話題になり、リツイートが伸びていました。
 
カメラ目線でこっちをみている目力が強く、キリッとしています。
 
最近だと映画 ライオンキングのティモンのキャラクターになっているミーアキャットです。
ツイッターの写真を待ち受けにして、数匹の立ち姿のイラストがプリントされたTシャツを購入し、2008年のBBC制作
イギリス映画  the meerkatsのDVDを購入しました。
 
元々  アニマルプラネットで放送されていた人気シリーズの
『ミーアキャットの世界』をとても興味深く観ていたので  数年ぶりに再度ハマったことになります。先週末、
ツイッターにあがっていた井の頭自然文化園に行って実物を見てきました。人気もので、平日夕方にも関わらず順番待ちの列ができていました。
武蔵野市御殿山1-17-6
井の頭自然文化園
 
携帯の画素数の関係で油彩タッチになっています。
アイシャドーを塗ったような目元と前足がとてもかわいいです。
下の写真は恥ずかしがり屋でネットで話題になった今年生まれた赤ちゃんです。
自分の尻尾で遊んでいました。
宇都宮の方には、触れ合える園があるそうなので今年中に行ってみようと思います!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS