東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

男性にもおすすめ☆便利なモコモコ洗顔もご紹介【桜井】

最近スキンケアを見直している桜井です☆オススメアイテムをご紹介

 

一休東京店の桜井です*

本日は最近よく使っているスキンケアアイテム「洗顔・クレンジング」をご紹介したいと思います( ˘ᵕ˘ )✩

私は表皮ケアはデイリーケア(スキンケア)、真皮ケアは医療ケアを中心にしております*

個人的な考えとしては、色々素敵なスキンケアアイテムが出て来てはおりますが、

真皮ケアは美容医療を使った方が即効性や効果も実感し易いかと思います。

ただその分ダウンタイムがあるものや痛みを伴うものもあるので好みは分かれますでしょうか。。

その考えを元にスキンケアアイテムを最近は選択するようにしております☆

洗顔は今5種類位を使い分けているのですが、その中でも男性や忙しい方にもおススメなのが

資生堂から出ているエリクシールルフレ バランシングバブル(泡洗顔)165g 1800円(税抜)です!

 

 

アーモンド大をプシュっと手の平に出して、

あとはアーモンド大のジェルを顔に広げるとモコモコモコモコモコ~~~♪♪♪っと

濃密泡が顔に広がってくれるんです!しかもしならない!!!

ジェルが毛穴に入ってくれて毛穴のお掃除&洗顔が出来ちゃうとの事*

最初に使った時は出し過ぎてしまい全身に使いました笑

面倒な泡立てネットで泡立てる必要も、ネットの衛生管理も気にする必要なし!

疲れた時でも忙しい時でもしっかり洗顔が簡単♪スムーズに出来ちゃうんです☆

スペシャルケアと違って頑固な毛穴の汚れに効果大!となるかは不明ですが、デイリーケアとしては良いと思います♪毛穴ケアなので男性にももちろんおススメです☆

量を少し多めに使用しますと、メイクも落とせちゃうとの事です!!笑

私はW洗顔推奨派なのであまりオススメしませんが、洗顔でも落とせるファンデーションや下地を使っていらっしゃる方なら十分かもしれないですね☆

今回はクレンジングもご紹介☆

ご紹介と言っても今更ながらファンケル クレンジングオイルです笑

クレンジングは4種、その中でクレンジングオイルは今は2種使っております。

ドクターシーラボとファンケルを比べながら使っております。

ドクターシーラボも結構好きですが、個人的にはファンケルはオイルの方が好きです。

 

 

オイルなのに厚みある膜感があって肌を労わりながらクルクル汚れを落とせるのが良いですね☆

※この厚み感のある使用心地は好みがありそうです。

しっかりメイクでも落としてくれるので、洗浄力や価格帯取ってもバランスが良いファンケル。

高くて良いクレンジングは沢山ありますが、お手頃価格でリピートしたくなるクレンジングはなかなか無いですよね☆

クレンジングオイルをお探しの方は一度は使って頂きたいです☆

最後に、、、☆

パイの実限定で苺ミルフィーユ味を久々にら発見したので、リピート購入しちゃいました*

 

 

忘れていたのですが、中を開けたてみたところパイの実がピンク色でテンション上がりました*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ˘͈●)ஐ:*

 

 

 

食べ過ぎてしまうと顔の胃腸の所にニキビが出来やすくなってしまうので(*´Д`*)

注意したいと思います╭(๑•̀ㅂ•́)و♡

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS