東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

私の最近のマイブーム【坂田】

イタリアンレストランで馬肉♪

はじめまして。
都内出張リラクゼーション一休東京店の坂田でございます。
最近、私のなかで馬肉がブームということで、恵比寿にあるFREGORI行ってきました~!
東京都渋谷区恵比寿2ー8ー9
JR恵比寿駅東口より 徒歩約8分
大きい通りから中に一本入った、住宅街の中にあるイタリアンレストラン。
店内はそんなに広くなく、カウンター6席、テーブル4席くらいでした。
友人が遅れるとのことで先に注文しました。
まずは、クレソンのサラダ、馬肉のカルパッチョ、馬ハラミの炭焼き←おすすめらしい!!
カルパッチョには、レバー、ロース、たてがみと他の2種も入っていました。
レバーは食感が苦手だったんですが、それも気にならないくらいの滑らかさ(  ゜д゜)、;’.・
たてがみを食べるのは初めてだったんですが、イメージは牛脂をすごく歯ごたえ良くした感じですかね(^^;
臭みが全くないから食べやすかったです!
馬ハラミの炭焼きは赤身肉なのに、凄く柔らかい…(* ´ ▽ ` *)
次に、子羊のゴルゴンゾーラソース、ポルチーニのリングイネを注文。
一品がけっこうなボリュームだったのもあってか、頼みすぎなのか、そんなに食べるの?な顔をしていたマスター…笑
子羊のゴルゴンゾーラソースは、ソースが濃厚でお肉との相性が◎
ポルチーニのリングイネは、パスタがモチモチで食べごたえありました(・´з`・)
こちらのお店は、馬肉料理以外にも、鴨、子羊、ダチョウやジビエなどのお肉料理もあるらしく、これをイタリア料理として出しているそうです!
馬肉は、高タンパク低カロリーで鉄分が多く含まれているので、貧血気味の人にも◎
免疫力の向上やたんぱく質合成にも必要な亜鉛も多く含まれているとか!
亜鉛は体内では生成できないらしいので、美味しい馬肉で積極的に取り入れたいですね( ・`ω・´)
本日も最短15分で出張させて頂きます☆
お疲れのかた、お電話お待ちしております♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS