東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

人狼をしたあっっつい夜と、心踊るさっわやか~な朝【松沢】

こんにちは!出張マッサージ一休・東京店の松沢です!

先日、とある人狼のレジェンドと対面人狼をしてきましたヽ(*´▽)ノ♪

人狼ルーム@Shibuya
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目10−7 グローリア宮益坂Ⅲ南館1001

人狼は、欧米の方で生まれた遊び。

人狼とは人の姿をした狼で、夜になると村人たちを1人ずつ襲ってきます。

この人狼ゲームでは、村人の中に紛れ込んだ人狼が誰なのか、
村人全員(ゲームの参加者)で話し合いをして、狼であろう人物を追放していきます。

人間に化けている人狼は、昼の時間に行われる話し合いで追放されないように、村人を騙そうとし、

逆に、真の村人は、人狼がつく「嘘」に騙されずに、狼を追放していかなくてはいけません。

この人狼は夜になると、本性を現し、村人を襲います。

1日の昼と夜で、村人VS人狼の攻防を制したほうが勝ちというゲーム。

村人の勝利条件は、「全ての人狼の追放」。

そして、人狼の勝利条件は「生き残っている人狼と、村人の数が同数以下になること」。

普段は、自宅や外出先のちょっとした時間など、スマホアプリでオンラインゲームを楽しんでいるのですが、この日は友人に誘っていただき、実際に参加者が集まってゲームを行いました!!

と、会場へ行く前に、ちょっと腹ごしらえで、近くのお店へ。

以前も1度、友人と来たことがあるお店です。

KIMBO-espresso italiano
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目8−10 プレミスト渋谷宮益坂

1階にワイン専門店があり、2階はcafe&barになってました!

飲み物はワインがおすすめのようだったので、サングリアを(*´ω`*)

生ハムの塩気でサングリアが進むぅー!

 

 

 

 

 

そして、やっぱりパスタといえば、トマトよね!!(●´ω`●)

トマト系のなかでも、フレッシュな味付けのものが一番好きです!

塩気とトマトのシンプルなものが一番ですが、バジルやチーズが少しあると見た目にもキレイですよね。

ホテルのラウンジなどでは、ボロネーゼをよく頼みます。

時々、肉肉しいパスタも好きですね(*・_・*)ゞ

ってことで、腹ごしらえを済ませると、会場へ。

この日、最初の回では村人役。
私の役割は、人狼を見つけ出すことです(`・ω・´)ゞ

村人には、能力を持った強力な味方がいます。

毎晩、指定した人が人狼か、人狼じゃないのか?占うことができる「占い師」

前日、追放された人が人狼か、人狼でないか?霊視できる「霊能者」

の2役です。

狼はこの強力な能力を持った人物になりすまし、嘘の結果を言うことで、村人たちを混乱させようとしてきます。

1日目の夜、一番人狼だと思われる、怪しい人物を追放し、
2日目の朝を迎えました。

ここで、この占い師の結果を聞くことに。

と、なんと!!占い師が2名現れたのです。

ここで1人は本物の占い師、もう一人は偽物です。

「これは、本物の占い師と、人狼または狂人が占い師と嘘をついて名乗っているな…!」

狂人とは、この平穏な村に狼を呼び寄せた人物。

占い師による占い結果には、「人狼ではない」と出るのですが、
この狂人は村人ではなく、人狼の仲間。

人狼が追放されないように、人狼のサポートするのです。

そして、このどちらが本物かわからない2人の占い師の結果がこちら。

占い師A「松沢さん、人狼ではありません」
占い師B「松沢さん、人狼でした!」

なんだって……!!
私からすると、占い師の真偽がはっきりしたわけです!!(゚Д゚ノ)ノ!!

よぉ~し!これで偽物を吊るしかない…!

と意気込んだ私ですが、
相当私が怪しかったのか、なぜか私が追放されることに…!!( ;∀;)わーーん!

そこから凄かったのは、この真の占い師さん。

初日に追放した方と、村人である私を追放したことで、村人陣営が負けてしまう危機であることを皆に伝え、

真偽が付かないなかで、村人を説得し、
なんと、逆転勝利したのです!!

勝利が決まった瞬間、村人チームからは歓喜の声が!!ヽ(*´▽)ノ♪

ゲームマスターと呼ばれる進行審判役の方も「皆さん初っぱなから結構な本気を出してましたね…!」と。

白熱しました!!(ノ´∀`*)

そして、2戦目はなんと……「狂人」
そう、村人のふりをして、村人を騙し、人狼の手助けをする役割です。

この回では、初日から占い師が出ようということに。

うーむ、どうしよう…。
私は占い師です!と嘘をつくことに。

しかし~!
このタイミングで、人狼である人物も占い師と名乗り出てきたのです。

そうなると、占い師として名乗り出たのは、3人。

しかも、なんとなく本物の占い師が誰だか分かってしまったのです……

ど…どうしよう!

2/3で、人狼か狂人を追放できるということで、占い師と名乗り出た3人のうち1人を追放することに。

通常では、狂人が人狼の身代わりになって追放されるべきところですが、

このあと人狼組が勝つには、真の占い師が誰なのか?混乱させる必要があります。

となると、ここで吊られてしまうと、混乱する流れには持っていけない。

と、吊られないように踏ん張ります。

なんとか初日追放を免れたのですが、
ここで攻めにてんかんしなくてはいけません。

2日目の占い結果として、とある人物を「人狼という占い結果が出た!」と話しました。

もちろん、その人からすると、
私が本物かどうか?の真偽がつくことになりますが、それは、人狼たちからも私の真偽がつくことになります。

そして、そのあとは、村人を追放、人狼チームが本物の占い師を襲撃するなふぉ、人狼チームと協力することができ、
見事、人狼チームの勝利となりました!!ヽ(*´▽)ノ♪

楽しい、そしてあっつい夜を過ごすことができた日でした。

そして、その数日後、
あっつい夜とは反対に、とても清々しい天気の日。

六本木の公園に寄ったので、写真をパシャリ。

こんな天気だと、気持ちもいいですね(ノ´∀`*)

よぉーし!これからもお仕事頑張るぞ!!
エイエイオー!(`・ω・´)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS