東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

初めまして 今月から一休東京店に所属させて頂いております後藤と申します!【後藤】

初投稿です。

たくさんのマッサージ店、出張マッサージ店がある中で一休東京店にご興味を持って頂きありがとうございます。
このブログを拝見して頂いてる皆様に少しでも知ってもらいたく、まず自己紹介をさせて頂きます。
セラピスト歴は10年以上になり、出張マッサージ店での経験は4年半でございます。
セラピスト紹介文にも書かせて頂きましたが、スポーツの専門学校にて人の身体の構造やケアをしていく事を学び、卒業後に某グループ整骨院に入社。
そこで診療時間後から泊まり込みの修行を一人前になるまでして頂き、そこからセラピスト人生がスタートしました。
ですので、整骨院で培った親指の強さとほぐし。
あとは小学校からバレーボールをやっていて作り上げたと言ってもいい手の厚みと手の温かさがウリでございます。
手の温かさは寒い時期などは特にお客様に喜んでいただける事が多々あります。
バレーボールを専門学校を卒業するまで結構本気でやっていたので、私自身も腰を痛めたり坐骨神経痛や腰椎椎間板ヘルニアを発症した事もあったので、治療やマッサージはたくさん受けてきました。
そこから予防のためにマッサージを受ける事が好きになり今ではお客様のオススメのお店を教えて頂き、行ったりするのが休日の楽しみの一つです。
ぜひオススメのマッサージ店やタイ古式店があれば教えて下さい‼︎
もちろん店舗型のお店で(笑)出張マッサージはこちらにお願いします!
マッサージをたくさん受けてきて、ほぐしや指圧だけでなく色んな施術が出来るようになりたいなと思い、アロママッサージのスクールにいくつか通い技術を取得しました。
今、学びたいと思っているのはタイ古式マッサージです。
お客様のお身体の状態に合わせた施術を心がけ、施術後にお身体もお心もスッキリ出来るようにしていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します!
都内のご自宅やが宿泊先のホテルまで最短15分でお伺いさせて頂きます。
本日もご利用お待ちしております!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS