東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

美容院で見る私の大好きな雑誌をご紹介【桜井】

賢い消費者になれる雑誌「LDK」をご紹介

一休東京店の桜井です( ˘ᵕ˘ )✩

夏が終わり秋になってきたのもあり、気分を変えたくヘアカラーをしに行って参りました!

メイクも秋用に惹かれはじめ、夏ヘアーと合わなくなって来た感じがするんです(*´Д`*)

毎度そうなのですが一回そう思ってしまうと直ぐにイメチェンしたくなってしまうんですよね。

女心っていうものですね (;◔ิд◔ิ) ドキドキ

今年の夏は人生初の!イルミナカラーで明るいグリーンにしました!!

 

 

美容師さんも言っておりましたが、グリーンは色が抜けても綺麗でした!!

またグリーンをしたいな♪と思います♪♪

イルミナカラー(薬剤)は調合、扱いというのでしょうか、、

比較的簡単らしく、どんな方が調合しても綺麗に染めやすい。

美容師さんからすると面白みは欠けるそうなのですが、染められる側からしたら安心というのもありますね (;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

 

 

ヘアに関してはそこまで詳しくないですが、色々奥が深いんだなぁ~って思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

さてさて♪冬に向けてナチュラルよりかは濃いメイクが映える季節になって参りましたので、

全体的に少し濃いめの質感や色を楽しんでいこうと思います♡

夏だと少し暑苦しいですが、冬だと濃いメイクは奥行き感が出て寒い季節に良いよなぁ~っと

思ってしまいます。

また新しいコスメや化粧品を追加して来てるので、ご紹介出来たらと思います☆

 

今日は私の大好きな雑誌【LDK】をご紹介したいと思います♪

美容師さんが「面白いよ*」とおススメされて知ったのがきっかけなのですが、それから美容院行く度にLDK最新号を読んでおります笑

見た目も毎回カラフルで「今回は何色かな~♪♪」って楽しみにしてるんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

LDKは生活用品を『一切の広告無し』で!ガチンコでテストして批評している雑誌なんです|ロ゚;)エェッ!!

そして!カレーのルー、洗剤や便利グッズ、100均一用品、コスメなど、、とても身近で色々なものを取り上げてくれているので興味もそそわれますし、見ていて知らなかった!って事も結構あって個人的に凄い見ていて楽しいんです~☆☆☆

 

 

 

コスメも口コミ以外にLDKでチェックをしてから購入するようにしてる位最近ちょっとハマってます笑

ネットでググる時も「洗顔 LDK」などでLDKの結果を見れたりするので、購入前に迷う生活用品があれば口コミ以外でLDKチェック!も良いかな♪って思います╭(๑•̀ㅂ•́)و

今は口コミもインフルエンサーというお仕事もある位なので本当に信じて良いのか怪しい時代になって参りましたもんね( ;∀;)ww

LDKを活用して賢い消費者になっていきたいと思いますo(-ε´・+)b ヵ゛ンバルヮ☆

皆さまも是非見てみて下さいませヽ(*´∀`*)ノ.+゚

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS