東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

餃子盛りだくさんのお店に行ってきました☆【木口】

種類豊富で迷っちゃいます!

東京都内出張マッサージ一休東京店で働かせて頂いています木口です☆

先日、友人と種類豊富な餃子の居酒屋に行ってきました*\(^o^)/*

《新宿駆け込み餃子》
東京都新宿区歌舞伎町1-12-2 第58東京ビル 1・2F

 

初めて唐揚げ餃子と餃子カツを頂きました〜(o^^o)
焼き餃子、水餃子、揚げ餃子は当たり前ですが他では食べたことのない餃子がたくさんありました♪
店内の雰囲気が日本のお祭りな感じでとても賑やかでした(//∇//)
外国の方も多くグローバルなお店でした(*´꒳`*)

 

一気に涼しくなり秋を感じますね〜(´∀`*)
この時期、急に冷え込んでのどを痛めたり、腰の不調が多く見られますので体調お気をつけ下さい(о´∀`о)

ご自宅やホテルへ出張させて頂きます(o^^o)
お気軽にご連絡くださいませ(*´∀`)♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS