東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

友人の誕生日のお祝いをしに♪【坂田】

少しお洒落なビストロへ

はじめまして。
都内出張リラクゼーション一休東京店の坂田でございます。
先日、友人の誕生日も兼ねてビストロ、フレンチのお店に行ってきました!
東京都品川区小山4ー3ー6
外観は見落としてしまいそうな控えめな感じ。
テーブル席が4席と、カウンターの少しこじんまりとした店内でした!
まずは、ビールとジンジャエールを注文。ワインのメニューが多めで、ビールも飲めないので私はジンジャエールに…。
・イワシのマリネ
・宮城産生カキ
・きのことほうれんそうのキッシュ
・子羊背肉にロースト
を注文しました!
生カキはあたると大変と聞いていたので、避けてきましたが…食べてみるとめっちゃ美味しい(* ´ ▽ ` *)
これで、少し克復できたかも?
次にいわしのまりね。
グレープフルーツとの組み合わせが以外でしたが、結構合うんですね!
その後は、大分時間がかかっていましたが、きのことほうれん草のキッシュが出てきました。
キッシュはパイ生地のイメージでしたが、こちらは鉄鍋(OIGEN?)に入ってきました!友人は鉄鍋に夢中になっていましたが…
最後に、待ちに待ったラムチョップが!!
臭みが苦手な人が多いですが、多少の羊感があるぐらいが美味しい(・∀・)
ここのはグッとでした!!
料理人さん一人と、注文聞いたりする人が一人なので、料理が出てくるまでに多少の時間はかかりますが…
素材にこだわりがあるらしく、とても美味しかったです(・´з`・)
本日も最短15分で出張させて頂きます☆
お疲れのかた、お電話お待ちしております♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS