東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

涙が止まらない……【松沢】

こんなに感動した本は2年ぶり。

 

こんにちは!

出張マッサージ一休・東京店の松沢です!

先日、とある本を読みました。
買ったのはここ。

 

文教堂 浜松町店
〒105-6102 東京都港区浜松町2丁目4−1 世界貿易センタービル別館2階

 

そして買ったのは「M~愛するべき人がいて~」という本。

 

 

そう、ご存知の方もいると思いますが、浜崎あゆみの暴露本と言われている本です。

最初は興味本位で買ったのですが、これが衝撃の作品でした。

もう読んで、最初の22ページで涙が抑えきれなくなるほど。

冒頭ある日の朝、目を覚ましたところから話は始まります。

気だるさを身体に感じ、横浜の海に寄りたい。

とスマホから連絡するのは、浜崎あゆみ。

最初30分だけでもというあゆに、マネージャーからの連絡はNo。

15分だけでもとのあゆのお願いに、自宅に迎えにくる時間だけ返信でくる。

横浜の海岸で、過去の恋人・松浦会長との回想になります。

ここまでで22ページだったんですが、自然とじわーともみ上げるものがあり、涙が溢れそうに。

「やばい!これ以上はだめだ!」

カフェにいたので、いきなり泣き出すわけにもいかず、パタンと本を閉じ、食事を取ることに。

 

ドトールコーヒーショップ 浜松町2丁目店
〒105-0013 東京都港区浜松町2丁目6−2 浜松町262ビル

カルボナーラがしょっぱく感じる…。

 

 

なぜかふわぁっと22ページまでのあゆの感情がなんとなく伝わってくる。

あゆは、本当に松浦会長が好きだったんだと思う。

お仕事を自分でやっていくって、本当に不安もいっぱいあると思うんだけど、それを支えてくれて、信じてくれる人がいてくれるって本当に大きいパワーですよね。

それが自分の信頼してる人なら、なおさら。

私も心に決めているのは、「出来る限り頑張る」ということ。

でも出来る限りの力で頑張っても、「私」という存在って未熟なものなので、頑張ったところでたかが知れてる結果になってしまったり、もっとできることはあるのに、なぜかそれを後から気づいたりするんですね。

だから、自分が信じてる人たちの応援って本当に大きいんですよね。

そして、浜崎あゆみの代表曲でもあるMの歌詞にもありますが、

愛すべき人がいて、
時に孤独を感じて、
でも結局、何もかも満たされる

いつも人に傷つけられますが、
いつも人が助けてくれると感じる今日この頃。

浜崎あゆみの絶頂期、睡眠時間が毎日4hぐらいでも頑張れたと書いてるんです。

 

暴露本と言われていますが暴露もなにもなく、ただただ純愛のストーリーで最後の最後まで涙が止まりませんでした。

毎日を充実させるためにも、お仕事とプライベートどっちも大切だと思いますが、何より一番は信用できる信頼できる人たちと同じ時間を過ごせるかだと思います。

私はいつも周りに信頼できる人たちがいるので、どんなときも前向きに、常に自分にとってポジティブに過ごせるんだと思います。

本当のことはわからないですが、
あゆは本当に松浦会長が好きだったんだなぁと思います。

本当におすすめの本です。

私は浜崎あゆみ世代ではないのですが、
あゆの曲を聴くようになりました。

辛いとき、水しか喉を通らない状況で歌詞を書いた浜崎あゆみは、本当の歌い手だと思いました。

私ならそうはできません…。
あゆのような恋愛は私にはできないですが、そこまで想える人がいるって傷つくこともあるけど、一緒にいれるときの安心感ってきっと私たちには想像できないんだろうな。

いつかあゆに会いたいなぁ…。

とあるホテルのラウンジにて。

 

また来週

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS