東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

ビールの数だけ楽しい想い出【桜井】

ひたすらビールを飲み続けてる桜井です♪

一休東京店の桜井です(๑•̀ㅂ•́)و✧

夏だー!ビールだー!ダイエットだー!にハマってる私でございます

o(-ε´・+)b ヵ゛ンバルヮ☆

いつからビールばかり飲むようになったのか。

昔は全くビールが飲めなかったのに、今ではビールばかり飲んでいる桜井です( ー̀ωー́ )

ビールを買って冷蔵庫にキンキンに冷やしておいたのにも関わらず…。

あれ?!いつの間にか無い!!!…そんなバカなΣ(・ω・;|||!…事を繰り返しております笑

今年は更に去年より体調管理含め身体作りに気を遣っているお陰様で、ポニョにはならずに何とかなっております☆

去年はビールのお陰様でお腹の横にポニョがつきました笑

お腹周りは食生活がとても関わるらしく、去年は特に呑んだ時は暴飲暴食気味だった気がします(^◇^;)

年齢と共に代謝が落ちていきますので、今後も気を付けていきたいと思います╭(๑•̀ㅂ•́)و!

さてさて、ビールと食事と上手に付き合って楽しんでおりますが♪

いつの間にかビールの写真が溜まっておりました笑

今日はビール写メをお送りしたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ.+゚ww

串焼きとビール•̀.̫•́✧

 

 

因みにしゃぶしゃぶを食べた後の串焼き屋さんだったので、1本も食べてないでひたすら呑んでいた記憶があります笑

お次は神楽坂でもやっぱりビール(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ジョッキだったのですが、小柄な雰囲気のジョッキで女の子らしいビールでした♪♪

お次は有楽町でナイフ&フォークとビール٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

 

面白くも無い、意味もない、何の変哲も無いお写真で申し訳ないです(^◇^;)←

お次は乾杯ビール写真*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

 

 

私の周りの友達は太らないようにハイボールを頼む子が多いです(⊙ө⊙)♡

意識高めです(^◇^;)!!

お店によってハイボールも味が違うので、私はやっぱりビールにしてしまいがちです( 。•̀_•́。)

 

 

飲むと決めたら永遠に呑んでたいので、チャレンジしなくなって来ちゃいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

最後に超ビッグロングビール写メです(*゚∀゚*)‼︎‼︎

普通の飲み物と比べるとその差にびっくりです!!!

こんな高いビールを呑んだのは人生初でした!

ビールでこんなにテンション上がった事もなかったです笑

私はディズニーランドではなく、飲み屋さんでテンションが上がるタイプのようです(*゚▽゚*)♪

こうして振り返ってみると、同じビールでも色々あるんだなぁ~って思います( ˘ᵕ˘ )✩

これからもビールの数だけ想い出を作っていこうと思いますヽ(*´∀`*)ノ.+゚♭

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS