東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

荒木町会【松沢】

先週と、今週でミッドタウン制覇(`・∀・´)

 

こんにちは!

都内出張マッサージ一休・東京店の松沢です!

先日、友人主催で「荒木町会」というものがありました!

四谷三丁目駅から歩いて数分、曙橋からも徒歩で行ける距離に荒木町があります。

今回は友人の行き付けというお寿司屋さんに行きましたヽ(・∀・)ノ

あたぼう鮨
〒160-0007 東京都新宿区荒木町9 正起ビル 1F

私の友人はこの近くに住んでいて、仕事終わりに一人でふらっと寄って軽く飲んで帰ることもあるそう。

この日は友人の奥様もいらっしゃって、すっごく綺麗な美人な方です!

皆で何飲む~?と最初に頼んだのは、ビール。

菜の花と青魚の酢漬けがお通しです。

 

 

食事の最初にお酢を使った料理使うことで、胃が活性され、食欲が沸いてくるそう!!凄い(*・д・*)!

みんなで乾杯~!(^_^)/□☆□\(^_^)
と、ビールをごくごく~と飲む頃合いをみて、お刺身が届きます。店員の方気配りに「おおっ!」と心で感嘆の声をあげますΣ(•’o’• ۶)۶

お魚のお写真をみて1つ思い出したのでご紹介!
この前テレビでやっていたお魚おいしくするコツです(*´ー`*人*´ー`*)♪

銀座の日本割烹「智映(ちえい)」の店主さんが使っている方法だというので、スゴワザに違いありません。

東京都中央区銀座7-7-19

ニューセンタービル B1F

しかし、方法がびっくり仰天。
なんと魚を丸ごとお水で洗っちゃうんです!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
もちろん、ずっと洗うわけではなく、ポイントは「サッと」というところ。

これだけでかなり魚の臭みが取れるんだそう!

さらに、ここから魔法のようなポイント!
日本酒を降り、その上から塩を降るんです。

それをキッチンペーパーでくるっと包み、さらに、サランラップで包みます。

日本酒とお塩で、魚の身に旨味が凝縮し、味の劣化の原因となる水分キッチンペーパーで取ることができるそう。
すごいですよね!

高級料亭や一流ホテルでは使われている方法だそうで、「昆布締め」と呼ぶそうですよ~。
今度、私も自宅で試してみようかしら…(-ω- ?)

 

 

そのあとには、ぶりの素焼き、茶碗蒸し、箸休めの酢漬け。そして、握り、とお魚をたっぷり堪能できました(*´∀`)♪

 

 

この日はこのあとに、皆で六本木のクラブで騒ぎ遊んだのもいい思い出です(*ノω・*)テヘ

さらに!!もう一個、お店を書いちゃいます!

先週のブログと、今週のブログで、ミッドタウンを制覇することになりました笑

前回はミッドタウン六本木のお店でしたが、今回、ご紹介するのは、ミッドタウン日比谷にあるお店です!

 

Q CAFE
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目1−2 東京ミッドタウン日比谷 6F

 

この日は、あるイベントがあり、同じくミッドタウン日比谷にある会場で対談を聞いておりましたヽ(・∀・)ノ

100人以上集まっていたので、会場の人の多さにびっくりしました…!

一通りイベントが終わり、友人何人かに声をかけると、10名ほどが集まり、ごはんを食べることに。

メニューを見ると、なんだかお洒落なネーミングがズラリ。
さすが、日比谷…!(*_*)

ということで、
雑穀とお豆腐のチャーハンと、アスパラの春巻を注文しました!

 

 

優しい味付けで、身体の内側からキレイになりました(*´ω`*)

ペニンシュラホテルも近くにあって、さすが!という感じがしました!

ではまた来週~!

 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS