東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

友達とゆっくり飲んだリラックスデー【松沢】

なんだかんだで初めて飲んだこの日

こんにちは!
都内出張マッサージ一休東京店の松沢です!
最近の天気はムシムシしていて困っちゃいますね…(×_×)
そんな蒸し暑さを解消したく、皇居の周りを走ってみました!!ε=(ノ・∀・)ツ
いつもブログをみてくださるお客様、ちゃんとダイエット、運動もしてますよ!!
先日は、私のダイエット願望の念力が通じたのか、
以前よりお世話になっているお客様から、特茶のジャスミンティーをいただきました( ・∇・)b
ありがとうございますm(_ _)m
さてさて、今回は初めて皇居を走ったのですが、皇居の周りを利用している方がとても多く、意外と周辺施設が充実していて驚いた松澤です。
自宅周辺を気分で走っていた私とはわけが違いました。
皇居を走る前の集合場所は、ラフィネランニングスタイルというところ。
〒101-0047 千代田区有楽町1-5-2 
東宝ツインタワービルB1F
ちょうど、ザ・ペニンシュラ東京 ホテルがあるところ。
日比谷ミッドタウンの目の前でした(*´ω`*)
ここはランナーの間では、「ランステ」と呼ばれ、荷物を置いておくための施設みたいです。
ただ、シャワーも完備されていて、疲労回復効果の高いドリンクがあったり、
ランニングをするために特化した施設でした。
そして、ランニングスタート!!
まずはご一緒した方々とゆっくりペースで走ることに。
皇居周辺は街並みもきれいですが、
やはり自然があり、落ち着く。というのが一番印象です。
最初は1キロ7分のペースで
おしゃべりを楽しみながら走りました。
パレスホテルも、普段はお仕事でお伺いづるので、外見をみると、なんだか不思議な感覚です。
途中、竹橋の方まで来ると、少しずつ坂が増えてきます。
「ここでペース落とさないように頑張りましょう!」
と、チームリーダーからお声かけがあり、ペースを落とさないように考えていたら、結果的に、ペースはあがったまま、麹町・半蔵門周辺へ。
ここまでくると、緩やかな下り坂になるのですが、
一度、ペースをあげてしまったので、そのままの勢いで走ってみることに。
下り坂ということも相まって、
最後は1キロ6分半ほどのペースで走れました。
この日は、10キロを走る予定で走ったので2周目チャレンジ!┌(`・_・´)┐
2周目は、各自のペースで走ってみることに。
そして、ここから、元々サッカーをしていた私のスポーツスイッチがONに…!
身体が温まってきたことと、
走るリズムに慣れたことで、自分に合うリズムで走りたくなってしまったんです(9`・ω・)9
一度走ると、どんな道だったのかわかるので、
ペース配分もでき、2周目は1キロ5分ペースで走ることができました!!ヽ(・∀・ヽ)ヤッタネ(ノ・∀・)ノ
特に最後の200mは全力で走り抜けたので、心拍数もぐんっとあがって、身体を動かしたあとの爽快感は気持ちよかったです( ・∇・)b
1つだけ後悔したこと…。
それは、走っていたのでスマホを持ち歩いておらず、写真がございませんー(;A´▽`A
残念なことをしてしまった!
また今度、走るときにはしっかりとお写真も撮ろうと思いますm(_ _)m
今週のごはんタイム!!
先日、友人と赤坂のお店に行って来ましたワーイε=ヾ(*・∀・)/
聳え(そびえ)
〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目18−6 2F
今まで、何度か誘ってくれては、タイミングがあわず、ごはんに行けてなかった友人とごはんへ!
全く場所を決めてなかったのですが、
ふらふら~と入ったお店がとても美味しかったです(*´∀`)♪
こんないいお店発見できてラッキー(☆∀☆)
特に美味しかったのは、この甘エビをのりで巻く一品。
超絶おいしい!!
レモンサワーだけで5種類あって、
色々な味わいのレモンサワーが楽しめました!
途中は、お料理にも合わせて、日本酒(*´∨`*)
紀土、本当に美味しい~(*´∇`*)
友人には初めて飲んだということでご馳走になりました(♡´ω`♡)
今度、スキンケアのプレゼントしてあげよう!(`・ω・´)b
ではまた来週(๑´ ³`)ノ

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS