東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

ロックっていい…。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜!!【松沢】

ワンリパブリックがたまらない……!

こんにちは!

都内出張マッサージ一休・東京店の松沢です!

最近、たまたま知ったバンドにドはまり中です(*´ω`*)

その名も、「onerepublic」!!
アメリカのバンドの5人組。

調べてみると、2017年に来日公演をZepp Tokyoで行っていました!!

 

Zepp TOKYO
〒135-0064 東京都江東区青海1丁目3−11

 

 

なんと!( ; ゚Д゚)2年も前だ…遅かった。

しかも、Zeppって、台場にあるので港区だと思ってたのです。が、江東区だったんですね笑

今知りました(*´-`)

と、そんな話はおいといて、おすすめの曲は、「Let’s hurt tonight」

hurって傷つく、っていう意味で、Let’sってあるので、直訳すると、このタイトルは「今夜、傷つこう」なんです。

この曲は、付き合っている2人の倦怠期を描いている曲なんです。

やっぱり好きで一緒にいたとしても、お互いに仕事があったり、会いたくても会えないと、「もういい!」ってなっちゃうときってあると思います。

けれど、この曲では、「疲れている。けれど、愛している君とは離れたくない。」と書かれているんです。

そして、歌詞の途中に何度か出てくるのは、「they say love is pain」。

pain=痛み ですので、

彼らは愛は痛みだと言った。ということなんですが、本当にそうだなぁと思います。

これは恋愛に限った話じゃないですね。

歌詞を聞くと、なんだかネガティブなことにも前向きに向き合おうという気持ちにさせられます。

よし、今日も頑張ろう。

そして、いつもブログをチェックしてくださっているお客様、ありがとうございますm(_ _)m

お会いした際にブログネタがご飯ばかりとご指摘され、思いきって開き直ろうと思いました(σ*´∀`*;)

今週のご飯ターイム!!
☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★

HangOut HangOver(ハングアウト ハングオーバー)新宿
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目30−1 Brick St.1F

この日はランチ打ち合わせがあり、
お肉が食べたい!!!という私のわがままを聞いていただきこちらのお店へ。

ハンバーガーーーー!!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

 

 

しかも、ピクルスとポテトもーーー!!

他にも美味しそうなメニューあったんですが、ポテトがついてないと聞いて、ハンバーガーに!

こんなおっきいハンバーガー、すごーーーい!!
食べるの大変!!と、美味しい悲鳴*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

噛んだ瞬間に、ハンバーグの肉汁がバンズに…。

肉汁バンズが出来上がった!!

チーズがあっつい!!
けど、この熱さがたまんなかった…!

と書きながら、ハンバーガーが食べたくなってしまっています( ;∀;)

レタスもシャキシャキっとなっているところと、
熱が通ってしなっとなっているところもあって、ハンバーガーにレタスは必須だな!って改めて痛感させられます…。

 

 

そして、最後にコンソメスープ、レモネードを飲んで、お腹いっぱいです(*´ω`*)

美味しかったぁ~ヽ(*´▽)ノ♪

打ち合わせも明るい会話で進み、新しいお仕事が楽しみです(`・ω・´)ゞ

では来週のごはんもお楽しみに!!

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS