東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

大江戸線を多用している今日この頃~その2~【松沢】

浜松町・大門駅&新宿・西新宿編

こんにちは!

都内出張マッサージ一休・東京店の松沢です!

最近、浜松町や六本木周辺でよく予定があり、大江戸線を使っています。

ということで、先週は各駅のことをちょこちょこ書いたのですが、今日は大門駅(浜松町)と、西新宿で見つけたお寿司屋さんを書いちゃいます!

浜松町に打ち合わせがあり、朝から浜松町・大門へ。

お仕事の話に夢中になって、気がつくと12:00。

お昼を仲間たちと食べに行きました。

美味しい中華料理屋さんがあると聞き、辛いものが大好きな私は「そこがいい!!」と、即決定です(*´ω`*)笑

中国酒家 大天門 浜松町店
〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目24−7

この日は雨が降っていて、エネルギーを沢山蓄えたかったので、担々麺にしました!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!!

 

しっかりとした味付けなのに、どこか優しい~~美味しさ(๑´ㅂ`๑)

担々麺特有の味噌辛い味わいのあとの、小松菜のほろ苦さは癖になってしまいます。

このランチセットには麻婆豆腐がついていて、普通なら少し少なめに麺が調整されているかと思いましたが、外にもしっかりとした麺の量でした。

 

 

麺を全て食べ終わったあとに美味しかった満足感と共にふぅぅうっ!と力が抜けるようです。

そして、そのあとは麻婆豆腐。

担々麺の「おまけ」のつもりだった麻婆豆腐がいい仕事をしておりました…!

おいしい……!
本当に美味しい麻婆豆腐だったんです!!

人生で2番目に美味しい麻婆豆腐でした!!!

強烈パンチをくらったかのような衝撃です。

予期せぬ美味しさに、一瞬で「また来よう」と確信したのでした。

とはいえ、普段はフラフラと見つけたお店に入ることもあります。

最近、ふらふらと歩いていてみつけたのが都庁前駅・西新宿にあるお寿司屋さんです。

権太呂すし 西新宿店
〒160-0023 東京都新宿区西新宿8丁目19−1 112
03-5332-6563

ランチとディナーの間のお店がやってない場合も多い時間帯。

夕方の5:00頃だっと思いますが、こちらのお店はやっていました!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。嬉しーーい!

 

 

この日はなんとなくお魚系が食べたかったんです!!

メニューは店長のおまかせ というものに。

お寿司で絶対食べるネタが「うに」と「納豆」です。

 

 

 

色で決めてるわけではないのですが、昔から好きなんですよね…(*´ω`*)b

多分、酢飯具合が自分好みのときに、うにと納豆は美味しさが爆発するからかもしれません。

そして、お寿司と言ったら熱いお茶と、海鮮の旨味がたっぷりと味わえるお味噌汁は欠かせません。

 

お茶とお寿司、お味噌汁とお寿司…。

なんだか食べたあとにほっとするんですよね~(*´∇`*)つ旦

自宅でホッとするのとは訳が違います。

最近はご飯ばかりですが、普段はランニングなどもして運動もしています!!

決してご飯だけの生活ではございません!!

ではまた来週。

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS